体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女性の「大好き!」満載の軽井沢へ行く! イマ女子旅いくならココがオススメ19選!

女性の「大好き!」満載の軽井沢へ行く! イマ女子旅いくならココがオススメ19選! 軽井沢

ハイソでセレブなイメージが憧れを引き立てる、優雅なゾーン軽井沢。

高原のおいしい空気の中で、素敵な食事やショッピングを楽しむもよし、豊かな自然を満喫するもよし!

女子力も磨けちゃうかもしれない軽井沢に、親友を誘って出かけよう!

仲の良い友達と軽井沢の女子旅で、一生残る素敵な想い出作っちゃおう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

軽井沢

軽井沢

信州はおろか、日本国内を代表する避暑地・軽井沢。お洒落な店が軒を並べる旧軽銀座、木立の中のカフェ、ロマンチックな教会と、訪れる人の心を捕らえて離さない。最近はショッピングモールも次々とオープンして話題性も抜群。

\口コミ ピックアップ/

キレイな景色を眺めて…

どこを通っても目に入ってくる景色はキレイです。ドライブもいいですが、歩くと自然を肌で感じることができるので、時間があればぜひ歩くかレンタルサイクルがオススメです。緑がいっぱいの道や庭先で咲いてるお花、ひっそりしたところにあるカフェやレストラン…すべてが素敵な場所です。 軽井沢

住所/長野県 北佐久郡軽井沢町中軽井沢

「軽井沢」の詳細はこちら

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢の定番、広大なショッピングモール

ブランドの廃番品やサンプル商品などを、お手頃価格で購入できるアウトレット店等がいっぱい。イーストには24の店があり、うちアウトレットは16店。ニューウエストにはイタリアブランドのセレクトショップも豊富で68店、うちアウトレット56店。ニューウエスト奥のウエストには生活雑貨やお土産店が29店舗も。

\口コミ ピックアップ/

豊富なお店。

とにかく一日あったって足りないくらいの規模のショッピングプラザです。

必ず欲しいものが見つかります。

食事のお店もたくさんあって、魅力的ですが、土日祝日は混んでいるので、並ぶ覚悟が必要です。 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

住所/長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の詳細はこちら

1 2 3 4 5 6 7 8次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会