ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋はいつも突然。始まるきっかけは… #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 道を歩いていたら、カギを拾いました。何を開けるカギだと思う?

a. 金庫
b. 宝箱
c. 秘密の部屋

偶然拾ったカギは、トキメキを象徴します。

どの答えを選んだかによって、あなたが恋に落ちやすいきっかけを診断します。

aを選んだあなたは

aの金庫を選んだあなたは、ゲンキンなところがあるみたい。

おごってくれたり、プレゼントをもらったりすると、いままで何とも思ってなかった相手のことを「いい人」と感じて、急に好きになってしまうことも…。

相手は計算づくの可能性もあるので、しっかりと見極めましょう。

bを選んだあなたは

bの宝箱は、輝きの象徴。この答えを選んだあなたは、相手のなかにきらりとした才能やポテンシャルを発見したとき、胸がキュンキュン高鳴ってしまうみたい。

仕事ができて、前向き。そんな男性と出会うと、知らぬ間に惹かれてしまう傾向がありそう。

cを選んだあなたは

スリルを感じると恋心に火がつくのが、cの秘密の部屋を選んだあなた。

たとえば、突然止まったエレベーターに閉じ込められる、出会い頭にぶつかるなど、ドキッとするような展開が恋の導火線になりそう。

危険な香りのする男性にも惹かれやすい傾向があります。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

撮影/出川光

■ あわせて読みたい

男子は「時間を置いて返信する女子」が正直しんどい #男子の本音
秋準備。気づいたら黒のショートブーツばっかり選んでた
…でも知りたい。私が知らないワタシのこと #心理テストまとめ
午前2時。東京タワーはまだ明るい
汗かく。発散する。研ぎ澄ます。ニューバランスのガールズナイトアウト
家ではひとりで過ごしたい。でも、結婚したい。
怖いもの見たさ…。アナ・ウィンターが仕切るファッションイベントの裏側

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP