ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今年の秋は「NARS」のリップで決まり♪一点投入で瞬時に秋メイクが完成する万能カラーが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月から3カ月連続で「FALL 2016 COLOR COLLECTION」を発売するNARSから、第2弾となる「AUDACIOUS COLLECTION」が9月9日(金)に販売スタート。

秋メイクに大活躍間違いなしのリップカラー5色や新感覚のアイブロークリームが登場します!

一つ二役の質感で得した気分♪

NARSらしい、目が覚めるような発色でファンを魅了するオーデイシャスリップスティック・シリーズには、メイクの主役になりそうな鮮やかな5色(各3600円)が仲間入り☆

 

左から、ピンクローズ(品番:9493)、レッドクリムゾン(品番:9494)、ディープフューシャ(品番:9495)、パープルオーキッド(品番:9496)、マホガニー(品番:9497)。

見たままの発色で、使用感はソフトマット。

濃厚でありながらつけ心地はとことん軽く、なめらかに伸びてほどよく潤います♪

たっぷりめにつけるとツヤツヤに、一度ティッシュオフするとマットな質感に…と、ひとつで二通り楽しめるのも嬉しい!

ロングラスティング効果も抜群で、長時間つけていても鮮やかな発色が続きます☆

秋にピッタリなカラーが揃っていますが、特にオススメなのがマホガニー。

少しブラウンがかっていて、夏に日焼けした小麦色肌にも馴染み、一塗りで秋色フェイスになれちゃいます。

オレンジ系のチークとの相性もバッチリですよ♪

質感はパウダーとリキッドの中間

また今回のコレクションでは、眉用クリーム「ブローディファイニングクリーム」(各3200円)も登場。

ペンシルやパウダー、リキッドは定番ですが、クリームで眉を描くなんて初めての感覚…!

カラーは左上から時計回りにブロンド(品番:1170)、ライトブラウン(品番:1171)、赤褐色(品番:1172)、ダークブラウン(品番1173)の4色展開。

質感は、パウダーとリキッドの中間といった感じで、眉の隙間を埋めるのに最適◎

細いブラシを使えば自然な美しいラインも描けちゃいます♪

全然にじまない!最強スマッジプルーフ

そしてなんといってもこのアイテムの最大の特長は、スマッジプルーフ処方が施されているところ。

下の写真、左が塗りたてで、右が指先で5回ほどこすった後なのですが、見ての通りほとんど滲んでいないし、よれてもいません!

眉毛って、意外と無意識に手が触れたりして夕方になると消えちゃっている…なんてことも多いですが、これなら安心♡

クリーミーだけどグロッシーになりすぎず、流行りのふんわり眉毛がパウダーより簡単につくれちゃうので、日頃からパウダー派の人にはオススメです!

まだまだ暑い日が続きますが、まずはメイクから秋支度を始めてみてはいかがですか?

NARS
http://www.narscosmetics.jp/

コスメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP