体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。

潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。

「世の中は散らかりすぎている」。そう思っていた潔癖症の方々お待たせいたしました。Things Organized Neatlyは、まさにそんな人たちのためのブログ。

キュレーター、フォトグラファー、そしてブロガーでもあるAustin Radcliffeさんが学生時代に作ったこのブログは、きれいに並べられた、もしくは並びかえられた日用品の画像を、彼がひたすら集めてアップし続けるというもの。なんと賞も受賞しているというから驚き。「キレイ好き」や「潔癖症」の方は必見です。潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 SUBMISSION: ‘Accidental Intention’ series by Rebecca Martin and Rita Braz.潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 Michael Johansson  self contained潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 Carl Kleiner for IKEA潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 Johnny Flirt Brasília, 2013潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 SHAPES: Sewing Machine – props and styling by Beverly James Neel潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 Toast Rival  Van Robinson潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。 Beach rocks by Emily Blincoe潔癖な人のために、色々なものを整理してみました。
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会