ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

北米女性の間では常識!?劣化しない身体に有用なスーパーフードとは

DATE:
  • ガジェット通信を≫

知ってて当然、アナタを残念な女性にしてしまう要因

忙しくてもいつも颯爽としている女性って素敵。どんな秘訣があるのでしょう。
ギリギリまで寝ていたい朝、気軽に済ませる外食ランチ、お料理するのも億劫な夕食。
朝起きられないからといって朝食を抜いてしまうと、ぼんやりとした一日のスタートに。何とな~く仕事に入ってしまうため非効率な状態になりがちですし、手軽な外食やお惣菜は食品添加物や安定剤を使っていることも多く、身体にとって不安なものを口にすることが多ければ、結果として、見た目年齢の高い残念な女性になることを自ら進んでしているのと同じ状態にあります。

 

北米女性はずっと前から日常使い!美容のためのスーパーフードとは


最近話題のスーパーフードは、効果的に美しくなれる栄養素がギッシリ入っている食材を指します。例えば木の実(ナッツ)・ドライフルーツ・フレッシュフルーツや、和食では味噌もあります。
中でもアメリカ北部や北ヨーロッパなどが原産地のクランベリーは、栄養価の高さからアメリカの先住民族や古来の航海士たちから大変重宝されていました。今も感謝祭の伝統的なごちそうに欠かせない食材です。ビタミンも豊富なうえ酸味成分である「キナ酸」は、女性特有のトイレ周りの悩みを解決することにも有用なんです!

アメリカではどこのスーパーに行っても、クランベリージュースは置いてあり、朝の食卓では当たり前のように並んでいます。

 

朝の1杯が未来を変える?手軽に補給で美運命を動かそう!

北米の女性が日常的に摂取しているクランベリーを、いつもの朝食に補ってみませんか?無添加で自然の状態=生(き)に近いもの、例えば果実が手に入るならジャムにしてみても良いですよね。でも、時間や手間をかけるのが難しい場合「クランベリージュース」が断然オススメ!
特に朝は空っぽの胃に入るので吸収率抜群!朝のジュースなら時短簡単に効率よく栄養補給できます♪クランベリーには、キナ酸の他にもポリフェノールの一種であるアントシアニン、フラボノイド類といった女性に嬉しい成分が含まれているので、「美人の基」をラクに効率良く摂ることが出来ます。
空腹のまま一日をスタートさせてしまうと、せっかくのキレイのチャンスを逃していることに。朝のたった1杯のクランベリージュースが、アナタを美しくキレイに導く扉かもしれません。

 

簡単時短にキレイの秘訣を試してみて!

美容に有用な成分を効率良く吸収できるジュースですが、どんなジュースでも良いわけではありません。なるべく「老け」の要因を体内にいれないためにも無添加であることが大切。そこでご紹介したいのが、順造選のクランベリージュースです。
①自然の味を出来る限り残す
②化学添加物、保存料、香料は可能な限り使用しない
③果肉たっぷり、コクのあるジュースにする
こだわり抜いて造られたジュースは2パターン。
50%ジュースタイプは酸味控えめに、砂糖を少しだけ加え飲みやすくしています。お手軽にストレートで飲めるので忙しい人向け。もう少し余裕が出てきたら、100%ジュースタイプもオススメ♪パンケーキやヨーグルトのソースにしたり、牛乳に混ぜたりしてお好みの召し上がり方が出来ますよ。
結局は当たり前のことを当り前にしている人がいつまでも美しい!なんて諦めないで!!いかにラクに取り入れられるかが長く続く秘訣です。
アナタも簡単時短にキレイの秘訣を試し、美運命を手に入れて下さいね♪

 

【参考】スーパーフード『順造選クランベリージュース』

Sponsored by マルカイコーポレーション株式会社

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP