体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

田中里奈プロデュース!ウェディングドレスのお披露目&トークショーを原宿で開催

田中里奈プロデュース!ウェディングドレスのお披露目&トークショーを原宿で開催
雑誌やファッションイベント、ブランドデザインなどで幅広く活躍するモデルの田中里奈が、ブライダルフォトスタジオ「クレール(CLAIRE)」とウェディングドレスを初プロデュース!

田中里奈が初めてプロデュースしたウェディングドレス「アールクチュール(R couture)」は、RINAの頭文字“R” から生まれたブランド。
 

ウェディングドレスは、Aライン、ミモレ丈、エンパイアラインの全3種類の展開で、リボンが装飾されたフェミニンなデザインから、デコルテをきれいに見せるシンプルで落ち着いた雰囲気のドレスまで、かわいらしさと大人っぽさを兼ね備えたドレスに仕上がっている。

3種類のドレスはそれぞれ2〜3wayとなっており、1着で複数のデザインを楽しめるのがポイント。どのデザインも女性の魅力を最大限に引き出すために、細部のデザインは勿論、素材にまでもこだわりがつまったデザインとなっている。

田中里奈は、「ついに女の子の夢、ウェディングドレスを作らせて頂きました。雰囲気の違う3種類のドレスは、それぞれ 何通りかの着方ができるようになっていて、小物使いやアレンジ次第で色んな着こなしができます。形や素材 などの細かい部分にもこだわったので、さらりとシンプルに着てもとても可愛いです。皆さんの幸せな瞬間を、 このドレスが更に素敵なものにしてくれますように。」とコメント。

9月23日(金)には、田中里奈が登場する「R couture」お披露目とトークショーが原宿にて開催され、当日はプロデュースしたドレスから、「エンパイアライン ドレス」が初お披露目される他、イベントの最後に田中里奈との撮影会も行われる予定。

 


 
また、9月24日(土)と25日(日)の2日間限定で「R couture」の展示に加え、プロのカメラマンによるウェディング撮影が体験出来る無料イベントも開催される他、ブライダルフォトスタジオ「CLAIRE」では、「R couture」を着用して撮影できる特別フォトプランが開始。カップルや友人同士、 女性1人でのソロウェディングフォトも対応可能なプランが用意されているので、気軽にブライダル気分を楽しむことが出来る。

1 2次のページ
HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会