体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

家族に一人エッチを目撃されたことがありますか? 3人に1人が見られてしまった経験アリ

他人には絶対に見られたくないもののひとつに、一人エッチがあります。特に両親には絶対に見られたくないものですが、興奮しすぎてスキを見せてしまったがために、家族に見られてしまったという経験がある人もいるのではないでしょうか?

見られてしまった瞬間、どう言い訳をすればいいのか非常に困ると思いますが、家族に一人エッチを見られてしまった人ってどれくらいいるのでしょうか? そこで今回は「家族に一人エッチを目撃されたことがありますか?」というアンケートを500人のインターネットユーザーを対象に実施してみました。

<家族に一人エッチを目撃されたことがありますか?>
見られた事がない  335票(66.9%)
見られた事がある  166票(33.1%)
無回答 3票

見られた事がないという人のほうが多い結果になりましたが、それでも見られてしまった人の数がけっこう多いことに驚きました。500人中166人が見られているわけで、約3人に1人が一人エッチを家族に見られたということになります。

一人エッチを目撃されたという人は「こういう時の母親のタイミングの悪さは神ががり的」や「家族の誰かに見られたんだけど、誰かが分からない」とコメントしていました。ご家族の皆さんにお願いです。兄弟や姉妹、息子や娘の一人エッチシーンを目撃してもすぐにその場から立ち去って、何事もなかったかのようにふるまってください。それが最善の方法です。家族会議なんてもってのほかです。

画像: ピョコタン先生
協力: コッソリアンケート

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「pinky」が執筆しました。[リンク]

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。