ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

汗かく。発散する。研ぎ澄ます。ニューバランスのガールズナイトアウト

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ファッションはシンプルで、食生活はヘルシー。

都会に暮らしていると、トレンドが世界共通になってきていることを実感します。

アクティブに体を動かすことも大きな流れのひとつ。もはやスポーツをすることは特別なことではなく、ライフスタイルの一部になってきています。

スポーツのある毎日を、都会で

9月22日(木)におこなわれる「GIRLS NIGHT OUT(ガールズナイトアウト)」は、そんな都会に生きる女性のためのイベント。

「NB Woman(ニューバランス ウーマン)」の「いまを生きる女性が豊かな人生を送るためにスポーツのある毎日を」というコンセプトのもと、原宿で開催されます。ニューバランスが主催ということだけあって、その内容はとても本格的。

ランニングもボクシングもヨガも楽しめる

表参道周辺を駆け抜けるランニングは、3キロ、5キロ、7キロと自分のレベルにあった距離を選ぶことができます。ニューバランスの最新シューズの貸し出しもあるので、ランニング初心者でも安心して参加できます。

表参道を気持ちよく駆け抜けたあとは、「暗闇のなか大音量の音楽に身体を委ね、思いっきり身体を動かす」暗闇ボクササイズ。

クラブで踊るような感覚で思いっきり体を動かせば、かなりのリフレッシュになります。楽しみながら本格的なエクササイズができるなんて、夢のよう。

そして、激しく動いたあとは、ゆっくりヨガの時間。生演奏とともに行うライブヨガで、周りのざわめき、呼吸の音、音楽、すべての音を楽しみながら、自身のあらゆる感覚を研ぎ澄ませていきます。

すべてのアクティビティが終わったら、ヘルシーな食事を。

日頃のトレーニングで体にたまった疲れを、食べ方や食材の組み合わせによって効果的にリカバリーしてくれるリカバリーフード。体のなかから理想の体に近づけていきます。

今回のイベントを主催する「NB Woman」のアンバサダーに就任したのがモデルの秋元梢さん。ガールズナイトアウトのトークショーへも出演予定です。

スタイリッシュなスポーツウエアに身を包んで、都会でおこなうアクティビティ。一度味わってしまった気持ちよさは、もう病みつきなるはず。

イベントエントリーはこちらから>>

参加費は無料。応募締め切りは9月14日(水)まで。

GIRLS NIGHT OUT

写真/Visualhunt, Shutterstock 文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

家ではひとりで過ごしたい。でも、結婚したい。
怖いもの見たさ…。アナ・ウィンターが仕切るファッションイベントの裏側
ヒロイン? ミステリアス? あなたの恋愛ポジションがわかる #深層心理
疲れた日は寝る前に開脚
「嫌味に敏感」は一周まわっていい兆し
カメラの性能UP。おサイフケータイ。iPhone 7を女子が欲しくなる理由を聞いてきた
しあわせな時間持続。ロブションの美味しさがジェラピケになった #だら活

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP