ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

次の姿はあなた次第! 3776が新メンバーを募集 オーディション詳細明らかに

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3776がOTOTOYと共同で新メンバー募集オーディションを始動させる。その応募方法や、審査の流れなどが明らかになった。

富士山ご当地アイドル3776は現在、井出ちよのによるソロ・ユニットとして活動しているが、このたび新たにメンバーを加え時期体制としての動きをスタートさせることとなった。

何名を合格とするか、また目指すグループのかたち、楽曲の方向性はまったくの白紙としており、オーディションの結果次第ですべてを決定していく。応募者の在住地域は問わず、現在住んでいる場所での生活を継続しつつ、無理なく活動できる体制を整えていくとのこと。また他のアイドル・グループとの兼任も可。3776にふさわしいと判断された方は全員合格となり、また全員不合格となる場合もある。

書類審査を経たのちに、第2次、第3次オーディションを予定。こちらは基本的に応募者の在住する地域付近での実施を予定しているが、全体の応募状況によっては東京での開催でも予定している。

募集要項が記載されたページには質問フォームが設けられており、不明な点は匿名で気軽に質問することができる。今回の募集に際し、3776プロデューサー石田彰は「次の3776がどんな姿になるのかは、あなた次第で、変わります」とコメント。以下に全文を記載しているので、参加を検討している方はぜひ詳細とともにチェックしてみてほしい。(鶯巣大介)

・3776 新メンバー募集 詳細
http://m3776.com/project/audition.php

・3776の作品はOTOTOYにて配信中
http://ototoy.jp/_/default/a/109998

■コメント

(総合・音楽プロデューサー:石田彰)

次の3776がどんな姿になるのかは、あなた次第で、変わります。
なぜなら、3776の楽曲は一貫して、在籍しているメンバーありきで、そのメンバーが歌ったりパフォーマンスしたりすることを想定して、作られているからです。

あなたのお住まいや、あなたの活動の仕方、…そういった要素も全て、次の3776の姿を形作るワンピースワンピースになります。

そもそも、ふさわしい方が何名合格になるのかもわかりません。
次の3776 がどんな姿になるのかは、私も全く想像がつきません。「どういうグループにしたいか」「どういう曲を作りたいか」、全くの白紙です。

ところで、ふさわしい方、というのは、どういう方なのでしょう。

・井出ちよのと一緒にアイドル活動をしたい
・富士山ご当地アイドルとして活動したい

どちらかの気持ちがあれば、十分です。

ただし、合う、合わない、はあります。
あなたのクラスの中にも、気が合うグループと、気が合わないグループがあるのではないでしょうか。

合うか合わないか、それを決めるのが、審査であり、面接です。
あなたの能力や容姿に点数をつけるわけではありません。不合格になったとしたら、それはたまたま、ちょっと気が合わなかっただけです。
富士山ご当地アイドル3776は、たくさんあるアイドルグループの中の、一つにすぎません。

3776というグループに入ってみたい、その気持ちさえあれば、迷うことはありません。まずは審査を受けてみませんか?

あなたの応募を、井出ちよのと共に、楽しみに待っています。

この機会を逃さないで下さいね。

〈3776 新メンバー募集 詳細〉

■応募に必要なもの :
・お名前、住所、生年月日、メールアドレス
・プロフィール文(自己PR)
・写真(バストアップと全身の2枚)
・動画 ※動画についての詳細はhttp://m3776.com/project/audition.php

■応募方法 : メールまたは郵送

■応募締め切り : 2016年10月31日(郵送の場合消印有効)

■宛先 :
(メール) info@m3776.com
※件名を「3776新メンバー応募」にして下さい

(郵送)
〒150-0046
東京都渋谷区松濤2丁目11-11 2階
オトトイ株式会社 3776新メンバー募集係

※2016年11月7日までに書類審査の結果をメールにて応募者全員にお知らせします。その際、書類審査が通った方には、面接についてのご案内もお知らせします。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP