ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

香港政府観光局が本気を出した件 / Facebookで極上ホテルの宿泊プレゼントを開始 / ザ・オリンピアン香港に宿泊

DATE:
  • ガジェット通信を≫

香港政府観光局が、極上ホテル「ザ・オリンピアン香港」宿泊のプレゼントを開始し、多くの人たちが歓喜しています。香港政府観光局は公式のFacebookページを開設しているのですが、そこにコメントを書くだけで、極上のホテル宿泊をプレゼントしてもらえるかもしれないのです。

・異国情緒とメトロポリタンな雰囲気
香港は東京から飛行機で4~5時間という近い立地でありながら、異国情緒とメトロポリタンな雰囲気を堪能できるだけでなく、快適なホテルとグルメが楽しめる観光地として絶大な人気を得ています。そんな香港の極上ホテル「ザ・オリンピアン香港」に泊まれるのですから、旅行好きにとってたまらないプレゼントといえるでしょう。

・ワインをたっぷりと堪能
宿泊の日程は2016年10月28日(金)~30日(日)です。どうしてその期間なのか? それは、10月27日(木)~30日(日)の期間、世界最大級のワインの祭典「香港ワイン&ダイン・フェスティバル」が開催されるからです。

そう、プレゼント当選者は、このフェスティバルにも参加でき、さらにワインをたっぷりと堪能できるのです。

・香港料理大賞の受賞料理も食べられる
このフェスティバルでは、世界20カ国以上のワインやお酒だけでなく、グルメ本として定評のある「ミシュランガイド」や香港料理大賞の受賞料理が合計400以上のブースで堪能できるそうです。

「絶対にプレゼントをもらいたい」という人は、香港政府観光局のFacebookページ( https://www.facebook.com/DiscoverHongKong.jp/ )をチェックしてみるといいでしょう。

・高い満足度が得られる香港
もし当選すれば、極上のホテルと極上のワイン、そして極上の料理が堪能できます。ホテルには2泊しますから、極上の「現地人の生活」を体験してみるのもアリでしょう。高級なものでも、リーズナブルなものでも、それぞれ高い満足度が得られるのが香港の良いところなのです。

もっと詳しく読む: 香港政府観光局が本気を出した件 / Facebookで香港旅行のプレゼントを開始(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2016/09/09/hong-kong-tourism-board/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。