女子の妄想炸裂!「イケメンシリーズ」イベント会場で、リアルイケメン発見!

access_time create folderエンタメ

 3日、4日に代官山で開催された、恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」人気タイトル合同イベント「イケメン夏祭り」。サプライズゲストに人気声優の村田太志さんが登場すると、会場の熱気は最高潮に達した。
女子の妄想炸裂!「イケメンシリーズ」イベント会場で、リアルイケメン発見!女子の妄想炸裂!「イケメンシリーズ」イベント会場で、リアルイケメン発見!
サプライズゲストとして登壇した村田太志
 場内には、夏祭りをテーマに人気の「イケメン戦国◆時をかける恋」「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」などをはじめとする 7 タイトルにちなんだ屋台が並び、訪れた延べおよそ600名の女性ファンたちは、ヨーヨーすくいや射的、輪投げなどを楽しみ、イケメンキャラクターたちとの夏の終わりのひと時を満喫したようだ。
 今回のイベントで、ひときわ目立って女性ファンたちに囲まれているイケメンがいた。ひっきりなしにツーショット写真の撮影に応じていたのは、「イケメンシリーズ」を提供しているサイバード社のスタッフさん。「イケメン幕末◆運命の恋」東雲幸男のコスプレがバッチリ決まっている彼に、話を聞いた。
女子の妄想炸裂!「イケメンシリーズ」イベント会場で、リアルイケメン発見!女子の妄想炸裂!「イケメンシリーズ」イベント会場で、リアルイケメン発見!
「イケメン幕末」東雲幸男のコスプレが人気を博していた、サイバード社のイケメンスタッフさん。
今回のイベントはどのような中で、開催が決まったのですか。
イケメンシリーズで熱気溢れる夏にイベントを実施したかったのと、夏祭りをテーマに初めて屋台を出すなど、ファンの皆さんと一緒に楽しめるイベントができたらと開催を決定しました。
たくさんのお客さまが詰めかけられましたが、どんなお気持ちですか。
来て下さった皆さんに、キャラクターへの愛がたくさんあって、1つのタイトルだけでなく複数のタイトルを遊んで下さっている方も多くて。皆さんの笑顔に出会えて、運営側としては、とても嬉しかったです。
東雲幸男のコスプレも大人気でしたが、なぜこのキャラクターを選ばれたんですか。
実は、幸(ゆき)ちゃんのコスプレ衣裳は、7月1日から4日に、米ロサンゼルスで開催されたアニメエキスポ(Anime Expo)に出ていたものですが、日本のファンの方からも反響をいただいて、今回アニメエキスポのグッズも販売していたこともあって、日本でも幸ちゃんで出てみようかなと思いました。
これからの展開も目が離せませんが、「イケメンシリーズ」ファンの皆さまにひとこと。
今回のイベントもそうですが、いろんなイベントで皆さんのシリーズやキャラクターに対する愛をすごく感じます。既存タイトルはもちろんのこと、新作の「イケレボ(「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」のこと)」も配信予定ですので、引き続き楽しみにして待っていただけたら、幸ちゃんうれしいです(ハート)。
以上

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 女子の妄想炸裂!「イケメンシリーズ」イベント会場で、リアルイケメン発見!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。