ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

チープカシオのアナログはインスタモデルが人気

DATE:
  • ガジェット通信を≫

チープカシオとは、主に5,000円程度までのカシオの激安時計のこと。そんなチープカシオのなかでも、アナログ時計の人気モデルを集めてみました。チープカシオのアナログ時計はインスタモデルとも呼ばれる「MQ-24」が一番人気。人気モデルのベスト5を紹介しましょう。

チープカシオのアナログはMQ-24

第1位はAmazonの腕時計ランキングでも総合第1位の「MQ-24-7B2LLJF」。Instagramで人気が出たため「インスタモデル」と呼ばれることもあります。チープカシオのアナログ時計ではダントツの一番人気です。

ローマ教皇の腕にこのMQ-24があったことも話題になったMQ-24は、シンプルな文字盤が特徴。シリーズとして、文字盤の色違いなどが各種ラインアップされています。実勢価格は1,200円です。

第2位はブルーの文字盤が美しい「MTP-1239DJ-2AJF」。チープカシオのアナログ時計でメタルバンドならコレを選びましょう。高級感があり、スーツにも合わせられると評判。実勢価格は2,000円です。

チープカシオのアナログ人気モデル

チープカシオのアナログ人気モデル第3位は、作りこまれたデザインが魅力の「MTP-1175E-9AJF」。カジュアルな服装用に最適です。文字盤はゴールドで、革ベルトはクロコ調。実勢価格は1,700円です。

第4位は、シンプルな機能美を体現した「MTP-V005L-7」。革ベルト仕様のベーシックなデザインです。グランドセ●コー風で、チープ感はゼロ。実勢価格は2,600円となっています。

第5位は「HDA-600B-1BJF」。プロテクター付きで10気圧防水と、スポーツウォッチ並みの機能を搭載しています。アウトドア向けに最適でしょう。実勢価格は2,000円です。

関連記事リンク(外部サイト)

チョコボールのエンゼルを見分ける方法とは
セブンイレブンのくじを高確率で当てる方法
おもちゃの缶詰の当たりはパッケージでわかる
青春18きっぷ以外にもあるJRのお得な切符
ココスのクーポンでドリンクバーを無料にする

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP