ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

HyperJuice、まさかの〇〇ファンにモテモテ!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

HyperJuice、まさかの〇〇ファンにモテモテ!
J-WAVE月曜−木曜の深夜1時からの番組「SPARK」(火曜担当ナビゲーター:livetune)。9月6日のオンエアでは、fazerockさんとharaさんによるサウンドチーム、HyperJuiceが登場しました!

まずは、8月にリリースされたHyperJuiceとHabanero Posseのコラボ曲「Fiyahhhh feat. J-REXXX」について話を伺いました。

エレクトロなサウンドでありながらロックの要素を兼ね備えた楽曲ですが、それもそのはず、HyperJuiceとHabanero Posseは共にエレクトロだけでなく、ロックシーンでも活躍していたのです。この話を聞いてlivetuneのkzも「もともとクラブシーンにずっと身を置いていたわけじゃないからこそ、こういう新しい視点での活躍ができるのかな」と分析しました。

続いて、人気急上昇中のHyperJuiceの2人に、番組からズバリ「モテるんですか?」という質問が(笑)。今ノリにノッている2人だけにさぞかしモテるのかと思いきや、HyperJuiceの客層の多くは男性ということで、「そこまでモテない」とのこと。

しかし、意外なお客さんにはモテているそうで…。

hara:最近、HyperJuiceのファンに、新たにK-POPファンというのが増えてきて。というのも、僕が韓国のGOT7というアイドルグループのヨンジェくんに顔が似ているっていうのが、K-POP界隈で話題になっていて(笑)。

kz:話題になってるんだ!

hara:そうなんです。それでHyperJuiceの曲も買ってくれたりして(笑)。

fazerock:HyperJuiceで韓国に行ったときもharaばっかりモテてて…

hara:正直に言うと、僕、韓国でめちゃくちゃモテます!

kz:マジで!(笑)

ということで、もしかしたら、HyperJuiceが韓国でブレイクする日が来るかもしれませんね(笑)。

そんな彼らですが、9月25日(日)にはHyperJuice主催の対バンライブイベント「HYPE ME vol.1」が開催されます! サウンドメーカーとして躍進を続けるHyperJuice。今後も注目です♪

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。