ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1億円で娘がAV出演!坂口良子が語った娘への思い

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女優の故・坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里(25)が、1億円でAV出演することを東スポや9月6日発売の週刊女性が報じている。

坂口杏里が所属している事務所からは「3月いっぱいで事務所をやめており、わかりません」との事で、週刊女性の記事によると、すでに8月には撮影がおわっているようで、10月1日はビデオが発売されると報じている。


週刊女性 2016年9/20号
Fujisan.co.jpより

母・坂口良子が語った娘への思い

週刊アサヒ芸能2013-12-26発売号では、坂口良子さんと共演したことのある坂上忍さんがこのように語っている。
「良子さんは、生前、杏里ちゃんのことをとても気にかけていて『かわいがってやって。まだまだ世間知らずの子だから、どこかで一緒になったらお願いね」。

娘のために、バラエティ番組へも積極的に出演していた坂口良子さん。娘を最期まで気にかけていた事については本人も知っているようですが、なぜ芸能界ではなくAVを選んだのか。


週刊アサヒ芸能 [ライト版]2013-12-26 発売号
Fujisan.co.jpより

さらに、9月7日に放送されたフジテレビ系バイキングでも坂上忍は、「せっかく良子さんの良い意味での親の七光りを頂いてデビューできたわけだから、ちょっと寂しい気はしますよね」とコメント。

 

ネットでの反応

そんな母親の応援もあって芸能界でやってきた坂口杏里の今回のAV出演について、ネット上では様々な意見が飛び交ってかっているようだ。

 

出典 https://twitter.com/Billy0409/status/772649235057475584

 

出典 https://twitter.com/tatsunoritoku/status/772941076512382976

 

やはり、母親の良子さんの事もあって、悲しいというコメントが多い。

このスクープ、坂口杏里はなぜAV出演を決めたのか。そして10月1日に発売されると報じられているビデオの内容とは。今後に注目される。

 

 

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP