ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タイはハンバーガー天国! バンコクで世界のハンバーガーを食べまくろう

DATE:
  • ガジェット通信を≫

my-burger8

あまり知られていませんが、タイはハンバーガーの店がたくさんある国なのです。特にバンコクには無数にハンバーガーチェーンがあります。タイに行ったらタイ料理を食べたいかもしれませんが、タイでは「ハンバーガーを食べに行く旅」も楽しめるんですよ。

・欧米以上のハンバーガーパラダイス
たとえば、タイでは日本以上に世界中のハンバーガーチェーンが展開しています。マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、バーガーキング、カールスジュニア、モスバーガー、25ディグリースなど、海外のハンバーガーショップだらけ。さらにオシャレで洗練されたタイ独自のハンバーガーショップも多数オープンし、欧米以上のハンバーガーパラダイスと化しています。

carls-jr1

carls-jr4

carls-jr2

my-burger4

my-burger2

・日本では食べられない激レアなハンバーガー
日本でも営業している店は多々ありますが、タイはオリジナルメニューが豊富で、日本では食べられない激レアなハンバーガーやサイドメニューを堪能できます。たとえばマクドナルドでは、自分でハンバーガーを作ることが可能です。10枚もの肉をサンドした巨大ハンバーガーも注文可能なのです。

・ジューシーなナナバーガー
ご当地バーガーとして一番人気なのが、ナナバーガーです。歓楽街ナナ地区にある屋台のハンバーガーショップで、多くの人たちがジューシーなナナバーガーを求めて駆けつけます。皆さんも、タイを訪れたらハンバーガーショップに行ってみてはいかが?

nana2

nana3

もっと詳しく読む: タイはハンバーガー天国! バンコクで世界のハンバーガーを食べまくろう(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2016/09/07/thai-burger/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。