体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プリン好きじゃなくてもハマっちゃう! ファミマ「プリンパフェ」がケーキみたいで美味しい♪

グルメ
i

はじめまして、スイーツYouTuberのあんみつです♪

スイーツを食べている時が私の一番の幸せです。幸せになれるスイーツを少しずつご紹介させていただけたらと思います!

今日ご紹介するのは、ファミリーマートから9月6日に発売された「プリンパフェ」。

こちら、まずこの堂々たるネーミングに驚きです。 プリンパフェ!そのまんま!

ある意味、商品に対しての自信を感じます。

お店の手作りパフェのみたい♪

01

パッケージを見ると、「プリン好きのための プリンパフェ」って書いてありますね。

そこまでプリン通ではありませんが、このボリューム感には思いっきり惹かれております。

お値段は税込298円、カロリーは365kcalです。

 

02
横から見ると、なにこのおしゃれ感!

ホイップとカラメルソースでできたダイヤ柄が素敵です。

まるで、1つ1つ手間ひまかけて作られたお店の手作りパフェのよう♪

持ってみるとかなりずっしり重みを感じます。測ってみると高さは12cm。

カップスイーツのなかでもかなりBIGです。

甘いコーヒーのような香りにつつまれます

早速開けて食べてみましょう♪

03

じゃん!

わぁぁ!すごい!綺麗!ちゃんとパフェです!!!

クリームや、ナッツ、チョコまでトッピングされて本格的です。

コンビニでこんなパフェが買えるなんてすごく嬉しい♪

 

04

開けた瞬間から、上に乗っているカスタードプリンの香りが漂ってきます。

カスタードプリンとカラメルで、不思議と甘いコーヒーのような香りにつつまれます。

手が込んでいる贅沢プリン

それではいただきま~す☆

05
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会