ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超特急、2ndアルバム「Dramatic Seven」ジャケ写&ソロビジュアル公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月26日に2ndアルバム「Dramatic Seven」を発売する超特急が、同アルバムのジャケット写真、ソロビジュアルを公開した。さらにアルバム収録曲のタイトルも明らかになった。

また、今夜20:00からは、同アルバムに収録される楽曲「Seventh Heaven」のLINE LIVE限定ミュージックビデオをLINE LIVE 超特急チャンネルで順次配信する。

超特急「Dramatic Seven」特設サイト
http://dramatic-seven.com

超特急・コーイチ コメント
7人のストーリーで作り上げるニューアルバムが完成しました!!!
みんなのそれぞれの愛を描いた”Dramatic Seven”
思う存分お楽しみください!!

超特急・カイ コメント
1stAL”RING” とは全く違う格好良さのジャケットが完成しました。
それぞれ動物をイメージした衣装となっています。
何の動物なのか、そしてアルバムの内容はどうなっているのか、、
たくさん想像していてください。
期待を大きく上回る作品になっています!

超特急・リョウガ コメント
さぁここに公開されましたるは、7人の真の姿。
前から言っている通り、其々、ある生き物がモデルになっておりまする。普段、数々の妄想で鍛えたその力でどうぞ予想してくだされ。
そしてどんな内容のアルバムになるのか。間違いなく8号車の予想と期待を上回るであろう事は言うまでもないのです。是非お楽しみに。

超特急・タクヤ コメント
進化した超特急を、そしてこの7人でしか表現できない世界観を愛を感じてください。

超特急・ユーキ コメント
2ndアルバム「Dramatic Seven」は新衣装が動物をモチーフにしていて、未だかつて無い壮大なスケールとなっています!
メンバーが果たして何の動物になっているのかを予想しながら前作「RING」と繋がる新章をお楽しみに!

超特急・ユースケ コメント
元気担当ユースケです、僕たちの2ndアルバム「Dramatic Seven」のジャケットが公開されました!!88888888/ありがとうございますありがとうございます!
ジャケット写真が公開となりました!7人の衣装のテーマが動物となった野生児達が進化を遂げた今回のジャケットは目が離せないくらいかっこいいです。そして通りかかった人も二度見三度見してしまい「なにこのグループは?」と気になって仕方なくなるでしょう!!発売が待ち遠しいですが、しばしお待ちを!!

超特急・タカシ コメント
今までに無い躍動感のあるジャケットになっています。
色んな動物に変身した超特急が様々な視点で愛を届けたいと思っております!
楽しみにしてるんやで‼

リリース情報

アルバム「Dramatic Seven」
2016年10月26日発売
通常盤 ZXRC-2007 3,024円(税込)
収録曲
1.Seventh Heaven ※リード曲
2.バッタマン ※9thSingle
3.超えてアバンチュール ※新録
4.LIBIDO ※新録
5.スターダストLOVE TRAIN ※9thSingle
6.Beasty Spider ※新録
7.Beautiful Chaser feat.マーティー・フリードマン※10thSingle(フジテレビ系木曜劇場「探偵の探偵」主題歌)
8.Whiteout ※新録
9.Peace of LOVE ※新録
10.Yell※※11thSingle( (関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌)
11.ライオンライフ ※新録
12.Clap Our Hands! ※新録
13.Always You ※新録

関連リンク

超特急 オフィシャルサイトhttp://bullettrain.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP