ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

温厚で太陽が大好き! ピットブルを愛すべき10の理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

実は、ピットブルは単一の犬種ではない。この名称は、実際にはアメリカン・ピット・ブル・テリアやアメリカン・ブリーといったいくつかの犬種の総称だ。時にいわれのない非難を受けることもあるこれらの犬種だが、ピットブルを愛すべき10の理由がこちらだ。

1.ピットブルはセラピードッグに適している
あるドッグトレーナーはピットブル専門に活動しており、その理由としてピットブルの素晴らしい性格と共感性の高さを挙げている。

2.ピットブルは家族として迎えるのにも適している
社交的で、思いやりのある犬種であり、子供ともよく遊ぶ。

3.あなたが思うほど恐ろしい犬ではない
最も噛み付くイメージがあるかもしれないが、実際に一番噛み付く力が強い犬はロットワイラーだ。

4.ピットブルは20世紀の間、戦争のプロパガンダのモデルとして用いられていた
愛国心を煽るような雰囲気のピットブルが第一次世界大戦や第二次世界大戦当時のポスターに登場する。

5.ピットブルは(米国人にとって)愛国的だ
第一次世界大戦で受勲した犬としては最多の数で、17の戦で任務に就いた。

6.ピットブルは犬の中でも名が知られた犬種だ
彼らは『ライフ』誌の表紙を3度飾っていて、これは他のどの犬種より多い。

7.彼らは太陽の下が好きだ
暖かな気候のところに住んでいる人には、ピットブルはぴったりの犬種だ。ピットブルは短毛なので、暖かい気候ですくすく育つ。

8.ピットブルはそれほどうるさくない
彼らはあまり吠えない。吠えたとしても、彼らはいつも退屈しているから(?)吠えるのだ。

9.ピットブルは温厚だ
アメリカ気質判定協会(ATTS)という団体が実施した犬の気質判定テストでは、ミニチュア・シュナウザーなど他の犬種よりもピットブルの合格率が高い。

10.彼らは単純にカワイイ
あのキュートな顔を愛せない人なんているのだろうか?

Being the most decorated dog during WWI is only one of the reasons why we love pit bulls: http://aol.it/2bGh5iu Via Brainy
Posted by AOL on Monday, September 5, 2016

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」
ドラマ『闇金ウシジマくん』クズすぎる「洗脳くん」のDVが恐ろしすぎて視聴者から悲鳴続出
赤西仁と山田孝之がユニット「JINTAKA」結成! 9月発売のデビューシングルには豪華特典アリ
【世界中で絶賛!】U-12バルセロナと大宮アルディージャジュニア、試合後の選手同士の心の交流が話題に
「スタジオジブリ総選挙」中間結果発表! 上位5作品は果たしてどの作品!?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP