体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

深まる秋の趣溢れる神奈川をしっぽり味わう、11月旅行おすすめ20選

深まる秋の趣溢れる神奈川をしっぽり味わう、11月旅行おすすめ20選 神奈川

都心からのアクセスも抜群で、比較的気軽に足を運べる神奈川。

ちょっとの遠出で、都心では味わえない自然景観や広々とした施設が人気の秘密?

異国情緒溢れる港の風景や美術館など、秋旅行では神奈川の「素敵!」を思う存分に感じてみよう。

秋が熟成する11月の神奈川、今しかない旅と風情を堪能して。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

玉子茶屋

玉子茶屋

1個食べると7年寿命が延びるといわれる黒タマゴは、大涌谷の名物。白煙が立ちこめる閻魔台近くにある玉子茶屋では、この黒タマゴの製造を間近で見ることができる。もちろんここで味わうのもOK。殻が黒いのは、温泉の硫化水素と鉄分が結合して硫化鉄ができるため。胃腸病にもよいと言われている。

\口コミ ピックアップ/

見学の後の定番、コースを見学したら〆には黒玉子!

真っ黒の卵をむいて真っ白ツルツルのゆで卵が顔を出すのは楽しい。

そしてほっこり美味しいですよ。 玉子茶屋

住所/神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251

「玉子茶屋」の詳細はこちら

みなとみらい21

みなとみらい21

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/

イルミネーションみてロマンチックな雰囲気に。デートの定番で有名なみなとみらいに行きました!定番だけあって期待を裏切りません。イルミネーションみて自然と甘い雰囲気になって幸せでした。 みなとみらい21

住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい

TEL/045-682-0021

「みなとみらい21」の詳細はこちら

野毛山動物園

野毛山動物園

昭和26(1951)年に開園した横浜市民に昔から親しまれてきた都市型動物園です。「なかよし広場」ではウサギやモルモットなどとの触れあい体験ができます。

\口コミ ピックアップ/

無料とは思えない!おすすめです!

今まで東京都内などいろいろな無料動物園に行きましたが、ここが1番でした!

無料とは思えないほど整備されているし、たくさんの種類の動物がいます。

中でもふれあいコーナーは、子どもも大人も動物と触れ合い、たくさん写真を撮ることができてとても楽しかった!

横浜に行ったらぜひ足を運んでほしい場所です。 野毛山動物園

住所/神奈川県横浜市西区老松町63-10

TEL/045-231-1696

「野毛山動物園」の詳細はこちら

横浜中華街

横浜中華街
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。