ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジャックダニエル、360度動画を使い、蒸留所で樽を探すキャンペーンを実施中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アサヒビール株式会社とブラウン・フォーマン ビバレッジスジャパンは、抽選で記念品が当たるwebキャンペーン『ジャック ダニエル バレルハント』を、2016年9月1日(木)12:00から2016年9月16日(金)17:00の期間で実施することを発表しました。

本キャンペーンは、アメリカのテネシーウイスキー「ジャックダニエル」ブランドを製造する「ジャックダニエル蒸溜所」が2016年に創業150周年を迎えることを記念したもの。

『ジャック ダニエル バレルハント』は世界を対象に開催されているキャンペーンですが、日本に向けては、テネシー州リンチバーグに所在する「ジャックダニエル蒸溜所」で撮影した360度動画を使ったキャンペーンを展開します。

キャンペーン内容は、360動画内からバレル(樽)のアイコンを3つ探し、その近くに表示されたキーワードを3つ見つけて、PCやスマートフォンから応募するというもの。正解した応募者の中から抽選で3名に、実際に「ジャックダニエル」の熟成に使用されたバレルと、樽の中にディスプレイするオリジナルバーディスプレイなどが当たります。

キャンペーンページはこちらから見ることができます。

(参考)
ジャックダニエル バレルハント
http://japan.jackdaniels.com/barrelhunt/index.php

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Mogura VRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP