ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年11月14日~11月20日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年11月07日~11月13日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

火曜は自分の地位や立場を守るために奮闘しなければならないかも。プラス面を前面に押し出して強気に攻めて吉。水曜はバランスを欠いた言動に注意。木曜は問題事がクリアになる兆し。金曜は運がツイているラッキーデイに。土曜は真面目な態度が好印象。日曜は軽率な発言に注意。

第2位:乙女座

火曜は過剰な期待を持たず物事の本質を大切にして。水曜の失敗の原因は準備不足。事前確認を怠らないこと。木曜は冷静な判断や常識的な行動が高い評価に。金曜は面倒事や煩わしさから解放される兆し。土曜はやったぶんだけ見返りが得られそう。日曜は嫌味な言動に気をつけて。

第3位:山羊座

火曜の議論はグループ内の活性化につながりそう。水曜は過去への未練が失敗のもと。木曜は失せ物や落し物、忘れ物などに注意して。けんかも控えたほうが良いでしょう。金曜は攻撃的になりがち。土曜の不安は実現しない可能性が高そう。日曜は翌週への準備に気持ちを切り替えて

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/151784 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
火曜はマンネリにはまらないよう気分転換を。水曜は悪気はなくても他者への意地悪は厳禁。噂に尾びれがつきそうです。木曜は少しずつ問題解決に動き出す気配。金曜はコミュニケーション運が好調。仲間と賑やかに過ごすと吉。土日の投げやりな言動は後々響くことになりそうです。

第5位:獅子座
火曜は現実的な対処を心掛けて。夢見がちな高望みは失敗に。水曜は他者への思いやりが好感度アップの秘けつ。木曜は間違ったリーダーシップを発揮しそう。強引な言動に注意。金曜は対人運、恋愛運が好調。土曜は心機一転やり直すつもりで吉。日曜は視点を変えてみることが大事。

第6位:魚座
火曜は言っていることとやっていることが食い違って信用を落としそうです。水曜に偏見やえこひいきで判断するのは失敗につながります。木曜に投げ出したものは取り返しがつかなくなる恐れ。金曜は良い相談相手に恵まれそう。土日は意欲的に活動できるでしょう。率先して動くと吉。

第7位:天秤座
火曜は出し惜しみに注意。水曜は友人運が好調。お互い切磋琢磨する関係に。木曜は合理的に進めようとするあまり他者に配慮しない面が目立つので気をつけて。金曜は思いつきで周囲を振り回さないように。土曜は大人しくしていたほうが良さそう。日曜は思い込みで先走らないこと。

第8位:蟹座
火曜は物事をやり遂げられず不完全燃焼気味。水曜は面倒を押し付けられる可能性。無理なら正直に断ること。木曜は横暴な言動に注意。そのつもりがなくても押し付けがましいのはNG。金曜は夢や目標への希望が見えそうです。土曜は気力ダウン気味。日曜は思い切りストレス解消を。

第9位:双子座
火曜から節約や生活の見直しを始めると吉。続けることが大事。水曜から金曜にかけて自信を喪失してしまうような出来事があるかも。必要以上に気にしないよう努めて。木曜は家族とのトラブルに警戒して。土曜は周囲の人からの援助が得られそう。日曜は悪気がなくても嘘を控えて。

第10位:蠍座
火曜は他人の揉め事に巻き込まれないよう注意。水曜はトラブル解決に向けて奔走することになりそう。木曜は体調管理に気を配りましょう。直感が鈍る可能性大。金曜は思い込みによる勘違いで失敗する兆し。土曜は感情的にならないよう心掛けて。日曜は無駄足を踏むことになりそう。

第11位:水瓶座
火曜からモチベーションが下がり気味。水曜は気分で他者を振り回しがちなので気をつけて。木曜は小さな失敗を引きずらないよう気持ちの切り替えを。金曜は親しい人との間に諍いが起こる可能性。土曜はひとりで抱え込まず他者に相談すること。日曜は恋愛運が好調。デート日和に。

第12位:牡牛座
火曜は事態が進展し展望が見えてくるでしょう。水曜はケチくさい言動に注意。評判が下がってしまいます。木曜は第三者の思惑に振り回されないよう心掛けて。金曜は健康面に気を配ったほうが良さそう。異変を感じたら病院にかかるなど早目の対処を。土日の浪費はトラブルのもと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。