体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

深まる秋の趣溢れる軽井沢をしっぽり味わう、11月旅行おすすめ19選

深まる秋の趣溢れる軽井沢をしっぽり味わう、11月旅行おすすめ19選 軽井沢

紅葉に染まる木立に囲まれたショッピングエリアや、芸術の秋にピッタリの美術館が多い軽井沢。

有名ブランドアイテムをお得にゲットしたり、ご当地グルメや芸術鑑賞を満喫できたりと、

秋を身近に感じながら一日を過ごせるエリア。

秋が熟成する11月の軽井沢、今しかない旅と風情を堪能して。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

ブランドの廃番品やサンプル商品などを、お手頃価格で購入できるアウトレット店等がいっぱい。イーストには24の店があり、うちアウトレットは16店。ニューウエストにはイタリアブランドのセレクトショップも豊富で68店、うちアウトレット56店。ニューウエスト奥のウエストには生活雑貨やお土産店が29店舗も。

\口コミ ピックアップ/

軽井沢の駅直結のアウトレット!しかも、軽井沢らしく、広々としたとても視界の開けた空間になっていました!ドッグランスペースなど、関西にあるアウトレットしか知らない私にはとても新しいイメージのアウトレットでした。店舗数もかなり多く、見応え満点!何日も通いたくなるほど楽しかったです! 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

住所/長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の詳細はこちら

星野温泉 トンボの湯

星野温泉 トンボの湯

美肌効果が高く、湯量も豊富なかけ流しの天然温泉。ひのきの香る内湯には自然光が差し込む大きな窓があり、四季折々の景色が楽しめる。また、小豆島から運んできたという花崗岩が芸術的に配された露天風呂は、広々として開放感も抜群。自然に抱かれてゆったりと心とからだをリフレッシュして。飲泉もできる。

\口コミ ピックアップ/

日帰り温泉を初めて利用しました。

露天風呂は気持ちよくてゆっくり浸かることが出来ました。

店員の方も気持ちよく対応して下さいました。

二歳の子を連れて行ったので、温泉に入れないところが多い中、こちらは大丈夫とのお返事が頂けたので助かりました。 星野温泉 トンボの湯

住所/長野県軽井沢町星野

「星野温泉 トンボの湯」の詳細はこちら

ハルニレテラス

ハルニレテラス

星野エリアの玄関口には、湯川の清流に寄り添うように自生していた100本を超えるハルニレ(春楡)の木立を生かしながら、9棟のモダンな建物を広いウッドデッキでつないだ「小さな街」が、星野温泉 トンボの湯の温泉街としてあります。「軽井沢の日常」をコンセプトにした、15の個性的なショップ、レストランが、別荘ライフを豊かに彩ります。

\口コミ ピックアップ/

おしゃれなレストランや雑貨屋が軒を連ねるエリアです。

周りには緑も多く、のんびりできます。

軽井沢駅から無料のシャトルバスが約30分間隔で出ていて、便利です。

軽井沢に行かれるならぜひぜひおススメしたいです。 ハルニレテラス

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。