ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ZIP! 新布陣が発表 ココリコ田中と川島海荷に期待の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫


お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、10月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが発表された。

【もっと大きな画像や図表を見る】

日本テレビの桝太一アナと北乃きいが総合司会を務める『ZIP!』。日替わりのメインパーソナリティーとして、山口達也(月曜日・水曜日)、MAKIDAI(火曜日)、関根勤(木曜日)、鈴木杏樹(金曜日)がレギュラー出演し、エンタメ情報にコメントするなど、総合司会と共に様々なニュースを発信している。

田中はこのメインパーソナリティーに加入。ツイッターでは、

「ココリコ田中がZIPのレギュラーになるの色々とおもしろくて何回も笑う」
「ZIPにココリコ田中って、なんで今まで気づかなかったんだろうと思うくらい『っぽい』な」
「ZIPにココリコ田中とかちょっと朝が楽しくなりそうだー」
「ガキメンバーで一番の破天荒ココリコ田中がZIPか これはくっそおもろそう」

と、田中のZIP!デビューが楽しみだというネットユーザーが多かった。

また、10月からは総合司会が北乃きいから川島海荷に交代することも発表されており、こちらについても、

「川島海荷が好きすぎて10月からめざましテレビからZIPに乗り換えるかもしれない」
「ZIP次川島海荷なの?! え、みるみるみるみる!!!」

と、期待の声。しかし、そんな川島は女優活動に専念するという理由で、今年7月にアイドルグループ「9nine」を脱退したばかり。その矢先での『ZIP!』レギュラー決定ということで、

「あらま! 女優業は大丈夫なんやろか」
「ZIPの総合司会という事は、これからは女優としての活動が少なくなる という事だよね。それは残念。。。」
「川島海荷ちゃん 女優に専念するために9nine辞めたのに、ZIPとかいきなりぶれてくるな(´・_・`) 女優業との両立難しくない!?」

と、女優活動に影響が出るのではないかと心配する意見も多かった。

新たな布陣でリスタートとなる10月からの『ZIP!』。どんな番組になるのか楽しみだ。
(奈波くるみ)

(R25編集部)

ZIP! 新布陣が発表 ココリコ田中と川島海荷に期待の声はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

24時間テレビ「スタッフのドキュメント見たい」の声
テレビドラマに横行する“社畜の美化”に異論噴出
プロも嫉妬する“ナレーションうまい芸人”は誰だ?
「時をかける少女」ジャニーズファンに大好評
「リア充オタク」=「ニワカ」論争

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP