ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【朗報】亡くなったと思われていた「毎日ラーメン二郎を食べる人」の生存確認! 多くの人たちが安堵「生きていた!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日のように「ラーメン二郎」のこってりラーメンを食べ続け、インターネット上(Twitter)に写真を掲載していた人物が、突如として「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました」とう言葉を最後に更新しなくなり、多くの人たちが「成人病になったのでは」「亡くなったのでは」と噂していたが、生存している事が判明し、安堵の声が広がっている。

・ラーメン二郎を食べて写真を掲載
その人物は「habomaijiro」(はぼまい二郎)というニックネームでTwitterをしており、ほぼ毎日、日本各地のラーメン二郎を食べて写真を掲載。しかもスープも完飲するという徹底っぷり。しかし2016年2月、突如として以下のようになコメントとともに公式を停止した。

・habomaijiro氏の最後の書き込み
「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。このお報せを以って更新を終了します。ありがとうございました。Fin」

アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。
このお報せを以って更新を終了します。
ありがとうございました。

Fin

— habomaijiro (@habomaijiro) February 13, 2016

・ついに生存確認
その書き込みを読んだ多くの人たちが「重病になったのではないか」「逝ったか」と噂していたが、その後、書き込みはしないものの、Twitterでラーメン二郎の公式アカウントをフォローするなどの形跡が見られ、生存を確認することができたのである。

・グルメ業界が彼を注目
彼が生きていた事は、多くのジロリアン(ラーメン二郎マニア)に生きる勇気と希望を与えた。今後、もしかしたらTwitterが更新されるかもしれず、グルメ業界が彼のTwitterアカウントを注目している。

もっと詳しく読む: 亡くなったと思われていた「毎日ラーメン二郎を食べる人」の生存確認(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/09/02/habomaijiro/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP