ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Boys Republic、日本初の映像作品「Only Girl 〜first movie〜」ティーザー映像解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

韓国ボーイズ・グループ、Boys Republicの日本初の映像作品「Only Girl 〜first movie〜」のティーザー映像が解禁となった。

この作品の内容は、2016年日本上陸したBoys Republicが日本で初めて7月にワンマンライブを行った模様、そして、今作品の為に撮影されたドラマ「Only Girl」。日本人女子へのピュアな片思いをオリジナルストーリーにしボイリパとして演技。日本語セリフにも挑戦。さらに本格上陸について語るメンバーの単独インタビューを来日ドキュメントとして編集。今のボイリパをたっぷり知ってもらえる映像作品となっている。

9月27日に1夜限りの上映会を開催し、メンバー揃っての舞台挨拶、そして「Only Girl」パフォーマンスの披露も決定している。

リーダー・ウォンジュン コメント
個人的には初めての演技で慣れないところがあり、いい演技が出来るか心配でした。
でも日本のスタッフの皆さんが、とてもやりやすく接してくれて、安心して演技することができました。
特にメンバーみんなと一緒のシーンはとても楽しく、素の僕たちが出ています。
また、一番印象に残っているシーンは、アドリブで歌って踊るシーンなのですが、、、ここは是非皆さんにも実際に見て楽しんでもらいたいシーンです。
撮影のスケジュールは、1日1〜2時間しか寝れないほどかなりハードなものだったのですが、
それでも撮影の合間にメンバーと花火をしたり、撮影場所が都会ではない海辺だったので、日本のまた違うすばらしいところが見れたりして、とてもよかったです。
皆さんにも5人そろっての演技を是非見ていただきたいです。
上映会でお会いできるのを楽しみにしています。

「Only Girl 〜first movie〜」ティーザー映像

関連リンク

Boys Republic 日本オフィシャルサイトhttp://boysrepublic.jp/
Boys Republic ユニバーサルミュージックオフィシャルサイトhttp://www.universal-music.co.jp/boys-republic/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP