ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【週末の出逢い予報】いて座は魅力的なあなたに心惹かれた異性からのアプローチがあるかも

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
出典:Paylessimages

今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?
早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

幸せそうなカップルを見て嫉妬心を覚えたり、不安になったりしてしまいそう。今は恋愛について考えるのはやめて、仕事や趣味などに集中するようにしましょう。ひたむきなあなたの姿が、思いがけない異性の目に止まるかもしれません。

おうし座

「理想のタイプそのもの」といった異性と出逢いを果たす予感。その相手と親しくなるためには、さりげなく少しずつ距離を縮めていくのが大切です。一時的な情熱にまかせて積極的になりすぎると、かえって引かれてしまうので注意。

ふたご座

芸術やロマンチックなものに触れると、よい出逢いを引き寄せられる時です。美術館や映画館などで、感性が豊かでクリエイティブな才能を持った異性とめぐり逢えるかもしれません。出逢った瞬間に恋心が燃え上がる可能性も。

かに座

男女を問わずに、多くの人々があなたの周りに集まってくる時期。誰に対しても優しく、おおらかに接するあなたにすっかり魅了されてしまう異性も少なくないよう。新しい恋のチャンスにも恵まれる運気だといえるでしょう。

しし座

理想的な異性とめぐり逢える可能性が高い時。チャンスをつかむために、飲み会や合コンなど、多くの異性が集まる場に積極的に出かけてみましょう。そして、勇気を出して自分からどんどん話しかけ、次の約束を取り付けてください。

おとめ座

街中でたまたま出逢った人に一目惚れされるなど、まるで映画のようなロマンチックな出逢いを果たす予感があります。ただし、本格的に恋を進展させるためには、あなたのほうからアクションを起こす必要が。積極的な行動を心がけて。

てんびん座

これまであまり意識していなかった異性のことが、急に気になりはじめるかもしれません。相手の新たな一面を知って、「もっとこの人を深く知りたい」といった気持ちが芽生えるのでしょう。積極的に歩み寄ることで、恋がはじまる可能性も。

さそり座

今日のあなたは、ちょっとしたトラブルに巻き込まれる予感。しかし、困っているあなたを率先して助けようとしてくれる異性が現れそうです。大きく心を揺り動かされたあなたは、その人に対して恋心を抱くようになるかもしれません。

いて座

今のあなたは、いつも以上に活力にあふれていて、生き生きとしています。そんな魅力的な姿に心を惹かれた異性からアプローチがあるかもしれません。その反面、あなた自身が恋に消極的になる部分も。今の時期は恋の進展を焦らないで。

やぎ座

この週末は、心から信頼できる仲間のありがたみを実感するところに赤い糸がありそう。仕事やプライベートで困難に直面したあなたを、助けてくれる友人たちが現れるでしょう。その中の異性の一人と、恋愛関係に発展するかもしれません。

みずがめ座

異性から遊びや飲みに誘われる機会が多くなりそうです。しかし、中には下心を持った異性もいるようなので、慎重に行動する必要があります。トラブルを避けるためにも、早めに帰宅して自分の時間を楽しむようにしましょう。

うお座

知識欲が旺盛になり、興味のあることを積極的に調べたり、勉強したくなる時です。それがきっかけになって、同じ趣味を持つ異性との出逢いに恵まれそう。すぐには恋愛関係に発展しなくても、有力な恋人候補になるでしょう。

関連記事リンク(外部サイト)

世界のセレブ『スーザン・ボイル』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
【週末の出逢い予報】ふたご座はドラマチックな恋愛がスタートする予感♪
【週末の出逢い予報】かに座はあなたの気持ち次第で新しい恋が手に入る予感…!
世界のセレブ『カーラ・ブルーニ』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
【今日の12星座ランキング】8月10日

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。