ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サッカーを全力で応援しすぎる一般人! キリン社員に極意をガチ伝授

DATE:
  • ガジェット通信を≫


「全力応援顔コンテスト」
サッカー日本代表を全力で応援する姿がネット上で話題の日本代表サポーター・全力さんが、キリン株式会社の社員に全力で応援する方法についてレクチャーするインタビューコンテンツ「応援の真髄を聞く!全力さん×キリン社員」が、9月1日(木)に公開された。

このインタビューでは、「試合中に3キロ痩せる」「試合前日から食事制限」といった、全力すぎる応援の心構えや、全力さんが全力でサッカーの応援を行うようになったきっかけ、声の出し方まで、その真髄を知ることができる。

全力さんは、選手からも心配されるほどの応援が全力すぎることで注目を浴びた加納広明さんという一般のサポーター。特に2014年に行われた日本対ジャマイカ戦でカメラに抜かれた激しく息切れする姿が話題になり、その全力で応援する姿勢から「全力さん」という愛称がついた。

「アジア最終予選」に向けて全力応援の極意を学べ!

キリンは1978年からサッカー日本代表を応援し続け、2015年4月にオフィシャルパートナーとなった。

9月1日(木)、ついに開始された「アジア最終予選 – ROAD TO RUSSIA」に合わせて、より真剣にサッカーを応援するため、まずはキリン社員自らが全力応援について学ぶ必要があると考え、多くのサポーターに愛さる全力さんを招き、直々に全力応援の極意について学ぶ機会を設けたという。

初戦ではUAEに敗れたしまった日本だが、全力さんのインタビューを読んで本気の全力応援を学び、「アジア最終予選」を一緒に盛り上げたいところだ。

アプリで「全力応援顔コンテスト」も開催中!

また、キリンでは現在「全力応援顔コンテスト」を開催中。

参加方法は、KIRIN FANZONEアプリで「全力で応援している顔」の写真を投稿するだけ。

コンテストの期間は8月29日から10月11日(火)23時59分まで。全力さんも参戦しているとのこと!

引用元

サッカーを全力で応援しすぎる一般人! キリン社員に極意をガチ伝授

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。