ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TOC、『お台場みんなの夢大陸2016』でメジャーデビューシングル「過呼吸」披露!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

TOCが8月31日に東京お台場のフジテレビ社屋前で開催された『お台場みんなの夢大陸2016』マイナビステージに登場し、約500人の観客の前でメジャーデビューシングル「過呼吸」他全7曲を披露した。

オープニングでメジャーデビューシングルの「過呼吸」とカップリングの「Shepherd」を立て続けに披露した後、『本日、シングル「過呼吸」でメジャーデビューさせていただくことになりました。3年前にTOCとしての活動をインディーズで始めたんですが、今日めでたくメジャーデビュー日を迎え、ここお台場フジテレビのステージでこうやってライブができることを本当に嬉しく思っています。8月31日、夏休みが最後だという方も多いのではないかと思いますが、ぜひこの機会にTOCのライブを楽しんでいってください』と語った。

また、“インディーズでやってきたことを基盤にしているし、そこで培ってきたことを忘れずに今日だけは2013年10月4日まで時を戻したい”という想いから、2013年10月4日に発売されたインディーズデビューシングル「BirthDay」「Atonement」の2曲を続けてパフォーンマンスしてファンを沸かせた。アンコールではもう一度メジャーデビューシングル「過呼吸」を披露し、『少しでも皆さんの耳にひっかかると嬉しいです。これから沢山いい曲を届けていきます』とライブを締めくくった。

TOCは9月10日(土)大阪 BIG CATにて『TOC One Man Live大阪「過呼吸」 』の開催も決定している。ぜひ会場に足を運んでTOCの熱いステージを目に焼き付けてほしい。

【セットリスト】
過呼吸

Shepherd

BirthDay

Atonement

HATE

DISOBAY

過呼吸

シングル「過呼吸」
発売中

【初回盤】(SG+DVD)

UPCH-7175/¥1,700+税

【通常盤】(SG)

UPCH-5884/¥1,100+税

<収録曲>

1「過呼吸」 読売テレビ「脚本家と女刑事」主題歌

2「Shepherd」

メジャーデビューシングル『過呼吸』リリース記念イベント
9月2日(金) タワー渋谷店 4Fイベントスペース

※内容はTOCの本音に迫る公開インタビュー&ポスタープレゼント

※参加方法、入場方法はTOCオフィシャルサイトをご覧ください。

『TOC One Man Live大阪「過呼吸」 』
9月10日(土) 大阪 BIG CAT

OPEN:16:15 START:17:00





カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP