ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

フカフカ感がたまらない! 『なで猫オロニャイン』iPhone無料アプリは中毒性が高いかわゆさ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111111oronyain01.jpg

mixiアプリで大人気の、オロナイン軟膏キャラクター『なで猫オロニャイン』をご存知でしょうか。
私などは一時期、仕事の合間に幾度もこのアプリを開いてはPCでオロニャインをなでなでして癒されていました。
その『なで猫オロニャイン』が、今度はiPhone/ iPad無料アプリとして登場したんです!
ついに……指でなでられるように(笑)。そして、常に携帯できるというのも……嬉しい!
 
このアプリはmixiアプリ同様、寝ている子猫の「オロニャイン」ちゃんをなでまくるだけ……というシンプルな内容となっています。
バーチャルなのに、とにかくこのオロニャインちゃんのフカフカ感がすごくて、ついつい癖になっちゃうんですよね。

111111oronyain02.jpg

なで具合によって、様々な癒しコメント(寝言)をつぶやいてくれるのも、ハマる原因のひとつ。気に入ったコメントは、TwitterやFacebookに投稿できるようにもなっています。
以前ハマった時と同様、早速iPod touchに入れて、移動時間や待ち時間になでなでしております。子猫の柔らかい毛質感といい、BGMに流れるオルゴールみたいなミュージックといい、とにかく癒されまくり!
いろんなところをなでなですると、「そこニャイス!」「天国だニャーン」とオロニャインがつぶやくんです。……萌え。
設定でニックネームを入力すると(入力は任意)、ときおりそのニックネームでオロニャインが呼びかけてくれるのも……萌え。
はるちんのその手、トータルバランスが最高ニャイーン」だって(ジタバタ)!
大塚製薬公式サイト「なで猫オロニャイン」では、この『なで猫オロニャイン』のリアル版……というのもなんだか変ですが(笑)、手のひらサイズのオロニャイン”ニャイぐるみ”がもらえるプレゼントキャンペーンも実施中です。
これも……欲しい!
みなさんもぜひこのオロニャインで、手はもちろんのこと心まで潤ってみてください!
App Store – なで猫 オロニャインなで猫オロニャイン  | 大塚製薬
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
200人以上の韓美男が出演する癒しのAndroid専用占いアプリ「韓美男<コリメン>占い」
悟りの小宇宙・曼荼羅をポケットに携帯しよう! iPhone無料アプリ『曼荼羅 チベット密教の神秘 守護神を探せ!』
[Androidアプリレビュー]アプリで笑顔に! 育児パパ&ママに捧げたい泣きグズりSTOPアプリ『タッチ!うごくうたえほん』(動画あり) #TABROID

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。