ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【デートにもおすすめ!】恵比寿で特別な日に利用したい高級焼肉店4選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

記念日におすすめの完全個室の焼肉店

【焼肉チャンピオン PENTHOUSE】サシがたっぷり入った高級黒毛和牛が食べられる焼肉店

記念日などの特別な日には、個室で二人っきりで過ごしたいですね。恵比寿にある「焼肉チャンピオンPENTHOUSE」は、特別な日のデートにおすすめの高級焼肉店です。A5ランクの黒毛和牛にこだわり、しっかりとサシが入った肉は口の中でとろけていきます。特に三角の部分は、焼肉で食べて欲しい部位のひとつです。大切な人とデートするのにピッタリの焼肉店です。

デートにおすすめの全室個室の焼肉店

A5ランクの黒毛和牛は記念日デートにもおすすめです。

三角は脂がとろける、肉なのに大トロを食べているような贅沢な味わいです。

焼肉チャンピオン ペントハウス

恵比寿 / 焼肉・韓国料理 平均予算: 昼:2500 夜:7500 アクセス: 東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル9階

韓国のアンティークが飾られている高級リゾート風焼肉店

【喜福世 きっぽよ】上質でうまい肉にこだわって提供する焼肉店

デートで行くお店は、ゆったりとしたソファーがあると嬉しいですよね。恵比寿にある「喜福世(きっぽよ)」は、広々としたソファー席がある焼肉店です。エントランスや店内には韓国のアンティークを飾り高級感も出しています。お肉も特選霜降り和牛や上タンの厚切りと厳選した肉を用意しています。恵比寿でおしゃれな焼肉デートがしたい時におすすめです。

ゆったり座れるソファー席はカップルにおすすめです。

厚切りの牛タンは、焼肉が好きな人には満足ができる食べ応え

霜降りカルビは、サシがたっぷり脂の旨さを感じることができます。

喜福世 きっぽよ(https://www.hotpepper.jp/strJ000010401/)

恵比寿 / 焼肉・韓国料理 平均予算: 7500円 アクセス: 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC.WACOビル3F

炭火焼きのラムチョップが食べられるおしゃれなワインバル

【ウルトラチョップ 恵比寿店】白系の家具でまとめたビストロ風のおしゃれな店内

ワインバルでありながら、備長炭で焼いたラムチョップが美味しいと焼肉好きに評価が高いお店です。白の家具でまとめた店内はビストロ風で、恵比寿っぽいおしゃれなお店でデートをしたい時におすすめです。席は、カウンターもありますが、個室風のテーブル席もデートにはピッタリです。ソムリエがいるのでワインの品揃えも充実しています。特別な日に飲みたいシャンパーニュもあります。

おしゃれなデートにはワインが欠かせません。ワインセラーを眺めながら焼肉デートができるテーブル席。

ニュージーランド産のラムチョップはマスタードをつけて食べると美味しい!

肉料理と合わせたいワインが揃っているお店。

ウルトラチョップ 恵比寿店(https://www.hotpepper.jp/strJ001125208/)

恵比寿 / 焼肉・韓国料理 平均予算: 5000円 アクセス: 東京都渋谷区恵比寿西1-9-2 YAMAビル1F

高級焼肉デートにおすすめの宮崎安楽牛が食べられる焼肉店

【炙りや 秀苑翔】希少部位も食べられる、安楽牛一頭買いの焼肉店

宮崎牛のなかでも最高級の「安楽牛」が食べられるのが恵比寿の「炙りや秀苑翔」です。生で食べられる新鮮な安楽牛は、一頭買いをしているので希少部位までしっかり食べられるんです。〆には安楽牛の土佐漬けをした「ひつまぶし」を食べれば、満足ができる焼き肉デートになるはず。清潔感がある店内は無煙ローストを完備していてデートにもおすすめです。

清潔感がある店内はデートにもおすすめ。無煙ロースターなのでにおいが気になりません。

最高級宮崎牛の安楽牛の焼肉が食べられます。盛り合わせならたっぷり堪能できます。

安楽牛をまるごと食べるならコースメニューがおすすめです。

炙りや 秀苑 翔(https://www.hotpepper.jp/strJ001152624/)

恵比寿 / 居酒屋 平均予算: 5000円 アクセス: 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西3F

まとめ

恵比寿で特別な日に利用したい高級焼肉店を4選紹介しましたが、デートで利用したい焼肉店はありましたか?今回紹介した恵比寿の焼肉店は、おしゃれで雰囲気の良いカウンターや二人っきりで過ごせる個室などデートにおすすめのお店ばかりです。記念日で、少し贅沢に焼肉デートをしたいカップルはぜひ食べに行ってくださいね。

※本記事は2016/09/01に公開されています。記事に書かれている内容は現在異なる場合がございますので、最新の情報は直接店舗にご確認ください。

関連記事リンク(外部サイト)

【舌の肥えた大人も満足】池袋にあるこだわりの美味しい焼肉店おすすめ4選
【夏バテ対策にも!】上野にあるスタミナ満点のホルモン焼肉店おすすめ4選
【SNS投稿したい】自由が丘にあるおしゃれでフォトジェニックなお店おすすめ10選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP