ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

04 Limited Sazabys初・武道館はワイヤーアクション?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

04 Limited Sazabys初・武道館はワイヤーアクション?
J-WAVE月曜−木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。水曜担当のナビゲーターは、04 Limited Sazabys。8月31日のオンエアでは、GEN(Ba/Vo)とKOUHEI(Dr/Cho)が登場し、フォーリミに関する重大発表も報告しました!

まず最初の報告は、メンバーの上京! 長らく名古屋を中心に活動してきたフォーリミですが、東京での仕事が多くなったことを機に上京したそうです。「東京に対するコンプレックスがあった」(GEN)と語る彼らですが、実際の上京後は何やら東京の生活を楽しんでいるようです。中でも、GENは早速、近所においしいトンカツ屋さんを見つけたそうですよ。

さらに、上京の勢いに乗って(?)来年2月11日に初の武道館公演も決定! これには、「最大の親孝行かも」(KOUHEI)と言うほど、本人たちも感無量な様子。しかし、KOUHEIのお祖父さんは武道館を知らなかったようで、武道館公演の報告をしたところ、「行き方を調べてほしいんか?」と言われてしまったそうです(笑)。

そして、気になるその内容ですが…KOUHEIは「ワイヤーアクションで飛び回りたい」、GENは「馬に乗って登場したい」と発言(笑)。まだまだ決まっていないことも多いようで、「何してほしいか募集したい」(KOUHEI)とのこと。ということで、もしかしたら、みなさんの意見が武道館で実現するかもしれません!

最後にGENは「僕らだけでなく、スタッフや関係者の夢でもあるので、一緒に成功させて良い一日にしたい」と意気込みました。一体どんなライブになるのか、今から楽しみですね!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。