体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

デート&カップル旅にも◎!癒やしの貸切露天がある宿7選【東北】

安比八幡平の食の宿 四季館彩冬

まだまだ暑い毎日が続きますが、毎年いつの間にかやって来る涼しい秋。

そんな時期、夏の遊び疲れを引きずっているヒトも多いはず・・・。

そんな時は、のんびり癒やされる温泉旅行がおすすめです。

そこで今回は、周りに気兼ねなくゆったり湯浴みが楽しめる貸切露天のある東北の宿を特集します。

ご夫婦で、カップルで、大切な人と一緒に過ごす2人旅におススメの宿を厳選して、ご紹介します。

絆を深める秋の休日にぜひいかがでしょうか?

1.別邸 観山聴月【宮城県川崎町】

山並みを照らす月の光が幻想的。客室露天で非日常をとっぷりと。

月見露天

別邸 観山聴月「笹谷」の客室付き露天風呂。「山を見て月に聴く」という宿のコンセプトを実感できる 別邸 観山聴月全客室が露天風呂、テラス付き。ラグジュアリーな和モダン空間が広がる 別邸 観山聴月宿は標高530mの場所に位置。豊かな自然に包まれて心休まる時間が過ごせる 別邸 観山聴月仙台牛など地元食材を厳選した和会席の夕食は、彩り鮮やかで目にも美味

2人にうれしいポイント♪

完全プライベートな露天風呂で何度でも好きなだけ2人きりの湯浴みを

7タイプある客室はすべて意匠の異なる造りで、源泉100%掛け流しの湯が注ぐ露天風呂付き。40平方メートルの広々とした部屋からも、露天風呂からも、彼方まで山々が連なる青根の大自然が見渡せる。夜は幾千もの星の瞬きと神秘的な月の光、早朝5時~6時頃には真っ赤な朝日と、時の流れと共に表情を変える景色を、2人で気ままに楽しみたい。女性には色浴衣の無料貸出しあり! 別邸 観山聴月(べってい かんざんちょうげつ)

TEL/0224-87-2617

住所/宮城県柴田郡川崎町青根温泉17-2

アクセス/電車:東北新幹線白石蔵王駅よりタクシーで40分

車:山形道宮城川崎ICより20分

駐車場/40台

「別邸 観山聴月」の詳細はこちら

2.安比八幡平の食の宿 四季館彩冬【岩手県八幡平市】

贅沢な空間でゆったり寛げるおしゃれな和モダン露天風呂。

広々湯上がりラウンジ

安比八幡平の食の宿 四季館彩冬弱アルカリ性の炭酸水素塩泉が湯船を満たす。湯上がり肌はつやつやに 安比八幡平の食の宿 四季館彩冬夕食は宿自慢の懐石膳と八幡平杜仲茶ポークを使用したメイン料理
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。