体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女性の「大好き!」満載の新潟へ行く! イマ女子旅いくならココがオススメ20選!

女性の「大好き!」満載の新潟へ行く! イマ女子旅いくならココがオススメ20選! 新潟

温泉やスキー場があり、市内からフェリーで簡単に離島佐渡島まで渡れる、楽しみいっぱいの新潟。

定番のスポットを回るもよし、一点集中でレジャーを楽しむもよしの街並みは、

旅の目的で行先を変えられるから、色々楽しみたい女子旅にはぴったり!

仲の良い友達と新潟の女子旅で、一生残る素敵な想い出作っちゃおう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

瀬波温泉海水浴場

瀬波温泉海水浴場

\口コミ ピックアップ/

温泉から行きやすくて気持ちいい!とても綺麗な海水浴場です。

瀬波温泉から近くなので、宿泊がてら泳ぎに行きやすい。

日が沈むのも、とても素晴らしいです。

駐車場もトイレや水道もきちんと設備されています。 瀬波温泉海水浴場

住所/新潟県村上市村上市瀬波温泉

TEL/0254-53-2111

「瀬波温泉海水浴場」の詳細はこちら

松之山温泉

松之山温泉

コースは変化に富んで充実しています。雪は、質・量とも最高です。リフト待ち時間がなく気持ちよく滑れます。混雑時以外は無料でポールを張れます(ポールは無料)。松之山温泉街から車で2分。スキーの後は暖かい料理と天然の温泉で疲れを癒すことができ、学生やファミリーに好評です。

\口コミ ピックアップ/

ゆっくりできます。日本三大薬湯の松之山温泉に行ってきました。

泊まった宿の温泉は源泉をそのまま引いていたので良質の良い温泉に入ることができ、

郷土料理も美味しくとても満足できました。 松之山温泉

住所/新潟県十日町市松之山町天水島909

TEL/025-596-3133

「松之山温泉」の詳細はこちら

湯沢高原

湯沢高原

世界最大級166人乗りロープウェーで一気に標高1,000mのホワイト高原ステージへ。このゲレンデの最大の魅力は舞い上がるパウダースノーと、眼下に広がる雄大な冬景色が存分に楽しめることです。コースレイアウトは初級者から上級者まで爽快度満点の緩斜、急斜面、最長5kmのダウンヒルありと、バラエティー豊か。

\口コミ ピックアップ/

湯沢高原はおススメです。両親や妹と来たり、夫と来たり、何度か来た湯沢のお気に入りのスポットです。今回は、娘や孫たちとホテルの割引ロープウェイチケットで湯沢高原に行きました。そして、バスでアルプの里に行き、まず、ごろねの原でアスレチック、軽食ガレバハウスでアイス休憩、それから、リフトで展望台、ボブスレー。

夏休みの工作作り、レストランで昼食。高原の夏を堪能できました。ちなみに、秋の紅葉時期もいいですよ。何より、景色が素晴らしいです。年配者から子供まで楽しめます。 湯沢高原

住所/新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢490

TEL/025-784-3326

「湯沢高原」の詳細はこちら

苗場スキー場

苗場スキー場
1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。