体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女性の「大好き!」満載の山梨へ行く! イマ女子旅いくならココがオススメ20選!

女性の「大好き!」満載の山梨へ行く! イマ女子旅いくならココがオススメ20選! 山梨

富士山の雄大なエネルギーと、美しい水の恩恵をたっぷり内包する山梨。

温泉や湖、たわわに実った果物と、瑞々しいトピックスには女子の楽しみがいっぱい!

富士五湖を巡り果物狩りに出かけ、温泉で散策の疲れを癒すのも素敵!

仲の良い友達と山梨の女子旅で、一生残る素敵な想い出作っちゃおう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

富士山

富士山

\口コミ ピックアップ/

言わずと知れた日本最高峰の名山ですが、やはり近くで見ると圧巻ですし、一日の中でも時間帯によって見せる姿が違います。飽きずに迫力を堪能できます。 富士山

住所/山梨県南都留郡鳴沢村字富士山

「富士山」の詳細はこちら

富士急ハイランド

富士急ハイランド

富士山麓に広がるアミューズメントパーク富士急ハイランドには、高飛車、FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないかをはじめとする絶叫マシンや、最恐戦慄迷宮など人気アトラクションがが勢揃い!また、トーマスランドなどの人気キャラクターのゾーンはお子さまに大人気!カップルからファミリーまで幅広い層が楽しめます。

\口コミ ピックアップ/

スリルを求めるなら日本一の遊園地だと思います。ただ富士山の麓にある遊園地だけあって寒い。最近暖かいからと思って薄着でルンルン♪だが想像以上に寒いので季節着+一枚を心がけて出掛けて下さい。寒さにやられてけっこうレストランで寝てる人が・・・私も寒さにやられて楽しさ半減させて一人です(笑)スリルを求めて行った遊園地で体調崩して遊べずに帰るなんてお寒いことにならないように(^0^) 富士急ハイランド

住所/山梨県富士吉田市新西原5-6-1

「富士急ハイランド」の詳細はこちら

ほったらかし温泉

ほったらかし温泉

目の高さに富士の姿開放的な気分満喫の湯

今どき珍しい程のダートを登りつめた丘の上温泉。ネーミングが理解できる瞬間だ。でも露天風呂も内湯も新しくてきれい。何と言っても眼下に広がる甲府盆地と目前の甲斐山々越しに見える富士が素晴らしい。身も心も解き放たれるような開放感に誰しもハマる。夏期は頭にすげ笠をかぶっての入浴姿が笑えるかも。

\口コミ ピックアップ/

ここまで開放感、解放感がある温泉はないでしょう(丸見えとかいう意味ではありませんのでご安心を。また古びた秘湯的雰囲気ではなく設備はきれいです)。山道をのぼったところ、「あっちの湯」「こっちの湯」の2種類があり、それぞれ別の方向の景色をなんの遮りもなく眺めながら温泉につかることができます。日の出が見られるよう早朝からやっていたり、夜景もすばらしかったり、いつの時間でも楽しめます。

以前はあまり知られていない場所だったのですが、いまやすっかり有名になってしまいました。 ほったらかし温泉

住所/山梨県山梨市 矢坪1669-18

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。