ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

変な人と付き合うと、人生がチョー楽しくなる「11の理由」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

型にはまらない個性を持った人と一緒にいると、たくさんの影響を受けるもの。それが最も身近な彼氏という存在ならなおさらです。彼の予測不能な行動は、こちらの想像のはるか斜め上をいきます。

もしも、変わり者を恋人にできたなら一生手放してはいけない!と、「ELlite Daily」の女性ライターLauren Martin氏。ここで紹介する彼女の記事を見れば、きっと納得です。

01.
怒る原因が個性的
じつは得るものが多い!

変わった人は、個性が強いので意見が食い違いがちです。でも、そんな予測不能な彼とのケンカはちょっとユニーク。どこに地雷があるかわからないから、「え、そこ?」みたいなタイミングで怒り出すのです。
口論のときも思いもよらない意見を言われるから、新しい視点が得られて良いかも。

02.
恋愛への固定観念がない

人生と同じように、恋愛も自然体なのが特徴。だから、こちらも彼に身を任せるしかなくなります。
確かに恋愛は何が起こるかわからないし、「こうじゃなきゃダメ!」とか、固定観念に縛られない人のほうがいいのかもしれませんね。

03.
自分の価値観を見つめなおす
キッカケをくれる

あなたがどれだけ自信をもっていることにでも、彼は「本当にそれでいいの?」と問いかけてくるでしょう。どれだけの情熱で、どれだけ努力しているか。価値観を見つめ直すキッカケになるのは言うまでもありません。

04.
彼の代わりは誰一人いない

知らない世界を教えてくれて、そこに飛び込む勇気をくれる。生まれ変わるチャンスをくれるのは、彼以外いないはずです。

05.
あなたのやりたいことに
決して反対しない

新しいことにチャレンジする勇気をくれるだけじゃなくて、一緒に計画してくれたり、どうしたらいいのかも親身になって考えてくれます。そんな人はなかなかいません。自分と同じくらい、あなたのことを信じているからでしょう。

06.
知らない世界へと
連れ出してくれる

「自分を評価できるのは自分だけ」なんて、彼みたいな変わり者に出会わなきゃ考えもしなかったと思います。自分のやりたいことにまっすぐでいれば「社会」になんて戻らなくてもいいんだと、彼は教えてくれます。

07.
興味・関心事がどんどん増える

「絶対無理!」と思っていたことも、彼となら実現できるはず。彼のアイデアでカタチになって、すごいものが生まれるかもしれません。あなたのそういう小さな夢を話すと、彼はきっと喜びます。

08.
自分の知らない一面を
引き出してくれる

変わり者の彼には、あなたも変化してほしいという願望があります。だから、他の人には見せないあなたの一面をどうにか引き出そうとします。習慣やクセ、考え方…隅々まで探って、あなたも知らないあなたの「個性」を引き出してくれるのです。

09.
つまらない日は無い
毎日がドラマティック

変わり者と付き合うのは、大変なことがたくさん。それでも一緒にいる価値が計り知れないのは、人生は困難が多い方がドラマチックで面白いから。
ただ会社と自宅を往復するだけの日々が、どれだけつまらないことか気づかせてくれます。

10.
何だって笑いに変えられる

なんでも真面目に考えすぎてませんか?たまには笑ってやり過ごしたって大丈夫です。そして、いろいろなことを笑いに変える方法を教えてくれるのも、彼らの特徴です。

11.
夜の生活もマンネリ知らず。
ず〜っと楽しい!

彼は、カラダの関係も物怖じせずに、貪欲にトライしてきます。だからベッドの中でも驚きだらけ。心も体もオープンな関係を築けるはず!Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

恋愛上手なカップルに共通する、お互いに心がけている「11のこと」
読むのが辛い「恋愛論」が、アメリカで話題に!あなたが好きなのは「恋人ではなく、その人のイメージ」
別れた恋人に依存する人「17の特徴」。新しいパートナーができない原因に・・・

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP