ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

真の「女子力」ってなに?ワイルド女子がモテるわけ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女子力というワードが色々なメディアで取り上げられる今日この頃。女子力を高めて、いい女になろうとして多くの女性たちが奮闘しています。しかし、よく考えてみると「女子力」の定義ってなんでしょう……?

おしゃれなカフェで食事をすること?ファッションにかわいい小物を必ず取り入れること?礼儀作法がしっかりしていて好印象を与える人のこと?

実は、真の女子力アップのポイントは「ワイルド」なんです。

 

魅力的に見えるワイルドな女性とは?

「ワイルド」がなぜ女子力と繋がるのか、不思議に思う方もいるでしょう。ここで言うワイルドとは、行儀が悪いことでもお洒落をしないことでもありません!自分らしさを大切にして生きている女性のことを指しています。

例えば、飲み会の席では男性の目を気にして甘いカクテルを頼むのではなく、大好きな生ビールをジョッキで気持ち良く飲んだり。

仲間とのBBQでは、男性陣に混ざって思い切りアウトドアを楽しんでみたり。

一見すると「女性らしくない」かもしれませんが、男性の目を気にして可愛らしく振舞おうと努める女性よりも、自分が心から楽しんでいる姿をアピールできるワイルド系女子のほうが、結果として好印象を与えるのです。

 

素敵なワイルド女子になるためのコツ

ついつい人の目を気にしすぎてワイルドになりきれない……というあなたは、以下のことを実践してみてください♪

・友達と食事に行ったら、我慢せずにご飯を大盛りでオーダーしてみる

・彼とのデートにスポーツを選ぶ。得意な種目で彼と本気の試合をする

・「動きやすさ重視」のファッションを1セット用意しておく

・ジムではヨガだけでなく、筋トレにもチャレンジする

・BBQやキャンプでは、率先して火起こしなど力仕事をする

 

男性の前に限らず、友達と一緒にいる時や職場にいる時も「女性らしさ」を気にしすぎていませんか?常に「自分らしさ」を出していくことで、相手に与える印象も変わります。

また、自分がイキイキと振る舞うことにより、相手にもハッピーな気持ちが伝染していくはずです!今日からワイルドな女性らしさを追求していきませんか?

 

ライター:meg(SHUTTER)

関連記事リンク(外部サイト)

男の「性的欲望」で彼を虜にする方法って?
恋愛したいのに出会いを遠ざけている、恐るべき勘違い3つ
彼を狼に変身させる『赤頭巾女子』に学ぶ恋愛テク
「ゲッ、汚い」と思われたくない!彼が家へ来るなら掃除しておきたい場所
マズローの欲求5段階説で見る恋人の選び方

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP