ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ドレイクがMTVの祭典「VMA」のステージ上でリアーナに告白! アフターパーティを2人で過ごす姿も

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月28日(日)の夜に開催されたMTVの祭典「Video Music Awards(VMA)」。このイベント以外で、体操金メダリストのシモーネ・バイルズ選手やキム・カーダシアン、ブリトニー・スピアーズといったスターたちが同じ建物の中に集まることはほぼないはずだ。

ステージ上でのパフォーマンスも素晴らしいが、これら一流スターたちによるバックステージやアフターパーティでのおふざけも、VMAの見どころの1つと言えるだろう。

シモーネ・バイルズ選手はキム・カーダシアンに対面するという夢を果たし、思い出にと自撮りをパシャリ。一方で、その夜、話題となったのが、ラッパーのドレイクがリアーナにステージ上で愛の告白をしたことだ。ドレイクは特別賞の「Michael Jackson Video Vanguard Award」 を受賞したリアーナと、VMAが終わった後にどのようにお祝いしたか、インスタグラムで画像を公開している。その画像には、ニューヨークの高層ビルの屋上で、ワインをちびちびと飲むリアーナの頬に、ドレイクがキスをしている姿が写っている。

ドレイクは、その投稿で次のようにコメントしている。「今夜は君が僕たちにしてきてくれたことに感謝するための夜だ! 君は可能な限り最高の方法でみんなの生活に良い影響を一杯与えてくれた。今夜は僕たちが君をお祝いする番だね!」。”理想のカップル”とは、まさにこの2人のようなカップルのことを言うのだろう。

This is a night for us all to be thankful for what you have done for us! You have affected so many of our lives in the best way possible. Tonight we celebrate you! @badgalriri

champagnepapiさん(@champagnepapi)が投稿した写真 – 2016 8月 28 11:41午後 PDT

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

お食事中、失礼します!扉を開けると麗しの令嬢ゾンビがモグモグ…『高慢と偏見とゾンビ』から思わず二度見の本編映像解禁
テイラー・スウィフトがMTVの祭典「VMA」を欠席した前代未聞の理由とは?
猫を飼うことで健やかに? 猫を飼うべき4つの理由
【神技】米高校サッカーで体操選手ばりの前転ひねりからの神シュート!
『真田丸』哀川翔が演じる後藤基次の最期とは?主君に疎まれ続けた「遅咲きの名将」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP