ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MAG!C☆PRINCE、「イモトのWiFi」キービジュアル起用で山手線16駅をジャック

DATE:
  • ガジェット通信を≫

東海発のアイドルグループ・MAG!C☆PRINCEが、9月1日より1年間、JR山手線内16駅30面電飾看板広告のキービジュアルに起用されることが決定した。

本広告はエクスコムグローバルが提供する海外WiFiレンタルサービス「イモトのWiFi」のもの。また、9月1日から10月31日の2カ月間、twitterとの連動キャンペーンも実施される。

「イモトのWiFi」
http://www.globaldata.jp/?agent=PGD

MAG!C☆PRINCEの起用について(エクスコムグローバル コメント)
この度、山手線16駅30面電飾看板広告のキービジュアルにMAG!C☆PRINCEさんを起用しました。MAG!C☆PRINCEさんは昨年の3月のデビュー時より応援させて頂いておりますが、今年5月に発売された2ndシングル「Spin the Sky」がオリコンウィークリー2位にランキングされるなど人気の高まりを感じております。

普段は東海地区を中心に活躍されておりますが、CBCテレビ「本気プリ」番組内の海外旅行企画の挑戦や、7月2日に行われた「イモトのWiFi presents セントレア夏旅フェス」内で「セントレア『旅』プロジェクトのPR大使」への就任など海外渡航喚起に大きく貢献していること、さらに3rdシングル「Over The Rainbow」が10月5日に発売されるタイミングに東京でも広告起用する事で話題喚起につながると考えて起用に至りました。

MAG!C☆PRINCE・リーダー 平野泰新 コメント
今回、イモトのWiFiで山手線ジャックという凄い企画にMAG!C☆PRINCEを起用して頂けるという事で、本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!たくさんの方が利用する場所に掲示されるということで、僕らの事を少しでも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです!!今までの僕らとは違ったカッコ良さを見てもらえると思いますので楽しみにしていてください!!

昨年のオーディションでMAG!C☆PRINCEのメンバーに選ばれてから、東海地区を拠点にがんばってきましたが、この広告をきっかけに東京にも積極的に活動の幅を広げられたらと思います。また、この広告を見た方もイモトのWiFiを利用して海外へ活動の幅を広げるきっかけになればいいなと思います!

関連リンク

MAG!C☆PRINCE オフィシャルサイトhttp://www.magipri.nagoya/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP