ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

叶美香 ついに「ジョジョオフ会」画策!ファン騒然

DATE:
  • ガジェット通信を≫


叶美香がブログで、「叶ファビュラスなキスマークジョジョ交流会」の構想を明かし、ネット上で話題になっている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

これはもともと、7月にあるTwitterユーザーが、叶恭子がブログで見せるポーズが「ジョジョ立ち」っぽいことを指摘したことがネット上で話題になったことに端を発する。このことがジョジョ(「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ)のファンで、かねがね自身もそう思っていたという美香の耳に届き、美香はブログで、恭子にジョジョのDVDを見せる“布教”活動をおこなっていることを報告していた。

ブログでは、かなりマニアックなファンであることを垣間見せている美香。8月25日のエントリーでは、

「私のジョジョ日記を
楽しみにしてくださって
いる皆さん、
私達に
お気軽にご質問などの
『叶ファビュラスなジョジョ交流会』
をつくろうかな…?と、
考えております。
(姉にはまだお話ししておりませんが)
いかが思われますでしょうか?」
「ジョジョをご存知のない方も
知らなくとも
宇宙のような
ファビュラスな姉の
アメージングな世界観が
シェアできるのでは…、と
勝手に思っておりますよ。」

と、ファンに向け、交流会を設けることについて意見を求めた。これに対し、ブログには、早速参加希望の声が多数寄せられているほか、Twitterでも話題となっており、

「叶姉妹と共通の話題もてる機会なんて、
そんなにないですよね…
貴重すぎるけど、参加ボタン押すの超勇気いる。」
「叶姉妹さんのジョジョ交流会とか行きたすぎるんやけど、実現して欲しいな、、、、」
「『叶ファビュラスなジョジョ交流会』!!!!!!イベント名だけでこんなにも惹きつけられる…四部だけの薄いファンだからとても参加できないけど、、是非当日の詳しいレポートをどなたかに…お願いしたい…!」

など、気になるという声が続出中。ファビュラスでマーベラスな叶姉妹とジョジョオフ会、もし実現するとしたら、注目されること間違いなしだ。

(花賀 太)

(R25編集部)

叶美香 ついに「ジョジョオフ会」画策!ファン騒然はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

やってみたい「ジャンプ漫画主人公」の必殺技1位は?
国士舘大の入試に『ジョジョ』登場
テーマパーク化希望のエンタメ作品TOP10
ジョジョ、ハガレン実写化に「マジでやめて」
『銀魂』実写化はデマor本当?ネットユーザーは大混乱

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP