体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京にずっと住みたい?

生活・趣味

東京に住み始めて数年。

改めて思うのは、東京は本当ににぎやかな街だということ。

ファッションも音楽も遊びも、流行の最先端は全部この東京に集まってくる。

たくさんの「新しい」に囲まれて、刺激的だし、楽しい。友だちもたくさんいるし、デートする男性だっている。

でもときどき猛烈な孤独に襲われるときがある。理由はわからないけれど。

たくさんのモノや人に囲まれながら、孤独を感じる――。東京に住むっていうのは、そういうことなのかもしれない。

あなたは、この先もずっと東京に住みたいと思いますか?

投票後、画像にある「<」の矢印をクリックすると、みんなの投票結果が確認できます。

それでも東京は、孤独も含めていつもやさしく受け入れてくれる街。

撮影/田所瑞穂 文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

屋外で映画ってなんて気持ちいいの。品川で今週末
媚びない。飾らない。でいたいならユニクロの新ラインを着てみる
生理後だと人間関係が深まる理由
料理したくない→デパ地下行く→自宅で絶品サンドウィッチ
新しい恋くる? この秋の恋愛予想 #深層心理
カール・ラガーフェルド「もしも女性に生まれ変わったら着たいと思う服だよ」
堂島ロールのアイス。旬のフルーツもアイスに。好きなものはアイスで食べる

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会