ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

11月7日、別館オープン!海絶景が自慢!「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」へ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月7日、沖縄の北谷町に「ベッセルホテルカンパーナ沖縄別館」がオープンします。

那覇空港から車で40分ほどでアクセスでき、ゆったりとした沖縄ならではの時間を過ごせる、オーシャンビューが自慢のホテルです。

すでに8月1日より予約受付を開始しているので、どんな施設なのか、早速チェックしてみましょう!

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

観光拠点におすすめの好立地。

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」は、サンセットビーチまで徒歩1分と海へのアクセス◎。更に、アメリカンビレッジ内の商業施設「デポアイランド」の一角に位置するため、徒歩圏内には飲食店、物販店、映画館、ライブハウスなどがあります。

また、本島北部のやんばるエリアや那覇空港、南部エリアへのアクセスもよく、観光拠点として、とても便利な場所に位置しています。

写真はイメージです

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄 別館」は、2012年3月に開業した本館の隣にオープンする予定で、客室163室に加え、屋上プールと展望浴場も備えています。

一面のオーシャンビューに癒される。

最上階の12階に位置する屋上プールは、2017年4月から利用可能。

東シナ海に沈む夕陽を眺めるロケーションに、思わずうっとりしてしまいます。

利用は宿泊者限定のため、泊まった人しか味わえないレアな絶景を楽しめるのもうれしいポイント。

プールは19m×6mのものと、子ども用プールもあるので、小さな子ども連れでも安心。

最高に贅沢なひとときを、家族やカップルで過ごすことができます。

写真はイメージです

客室でゆったり寛ぐ。

客室はツインルームを主体に、3名~5名利用にも対応できるよう多彩な部屋タイプが揃っています。

写真はオーシャンフロントルーム(5~8階)。26平方メートルの部屋からは東シナ海を眺めることができ、ベッドも最大3台まで設置可能で、カップルやグループの宿泊にもおすすめです。

また9階、10階には、ゆったり寛げる51平方メートルのサンセットジュニアスイートルームがあり、最大4台までベッドが設置可能です。

更に、サンセットジュニアスイートルームの浴室は、丸い形状の浴槽になっており、浴槽に入ったまま海の景色を眺めることができます。他ではなかなか味わえない解放的な空間が広がっています。

ホテルに到着すると、暑さ和らぐ南国らしいウェルカムドリンクや、ウェルカムアイスキャンディーを頂くこともできます。


展望浴場からの眺めも◎!

11階にある展望浴場(男・女)では、海を眺めながら入浴を楽しむことができます。男女ともにサウナルームが設けられており、休憩室も備わっています。

ちょっぴり歩き疲れてしまった!というときには、展望浴場に浸かって、旅の疲れをゆったりと癒しましょう。


まとめ

以上、「ベッセルホテルカンパーナ沖縄別館」のオープン情報をお届けしました。

客室の価格はコンパクトツインで1名1室6400円~とリーズナブル。

すでに予約受付を開始しているので、ぜひ早めに予約して、快適なホテルステイを楽しんでみてはいかがでしょう?

予約はこちら

沖縄の美しい海と夕日に癒されること、間違いなしです。 ベッセルホテルカンパーナ沖縄

TEL/098-926-1188

住所/沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-22

アクセス/車:那覇空港から車で40分

バス:空港リムジンバスAエリア ホテル前下車(所要時間:約1時間)

詳細はこちら

※この記事は2016年8月時点での情報です


関連記事リンク(外部サイト)

世界一美しいスタバ、NEW OPEN施設・・・金沢&富山の注目店6
続々登場!新名所「久留米シティプラザ」周辺のNEWスポット【福岡】
すでに話題騒然!2016年にオープンした糸島のNEWスポット7【福岡】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP