体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

売上累計10万個突破! 百貨店で話題の高級エイジングケアコスメ『I’LG-b(イルジィ・ビー)』の秘密とは?

CR7_3539

口コミ人気で火がついて、百貨店の催事場などでただいま引っ張りだことなっているサイエンスコスメブランドI’LG-bをご存知だろうか。その秘密は、エイジングケアに革命を起こす新成分「ILG」。加齢による肌の衰えに革命を起こしてくれるという。

 

新成分「ILG」がいざなう、人生で一度は体験したい”肌の生まれ変わり”

CR7_3459
株式会社ルディア(東京都品川区)が展開するサイエンスコスメブランドI’LG-b、その人気の秘密は、国立香川大学・掛川寿夫教授の約10年間もの研究によって、世界で初めて製品化に成功した革命的な美容成分「ILG(アイエルジー)」の配合にある。この研究には、美容成分としては異例の研究体制が敷かれており、文部科学省所轄の独立行政法人・科学技術振興機構(JST)から2度も研究費助成を受けている。

 

その「ILG(アイエルジー)」は、6つのエイジングケア効果を持つ強力な成分でありながら、敏感肌の人から赤ちゃんにまで使用可能な高い安全性を伴うという夢のような成分だ。

 

ILGの働きはまず、潤いに不可欠として知られるヒアルロン酸分解酵素の活性を抑えてヒアルロン酸産生をサポート。同時にアレルギーの要因となるヒスタミン生成を抑え、活性酸素を除去(抗酸化)、血流を良くして輝きや透明感をアップし、抗菌・抗炎症作用で肌を整えるということが研究によってわかっている。

 

まさにこれらの効果はエイジングケアに最適なものであり、これらの作用が科学的に証明されているのである。なので、女性の年齢肌の悩みに応えるそうした成分を持つ『I’LG-b』が熱い注目を浴びているのだ。

CR7_3472
今回紹介するのは、リピート率90%を達成している大人気の『クレンジング I’LG-b コンセントレートフォー エイジングケア I[クレンジングクリーム]』(75g・希望小売価格 税抜5,000円)『クレンジング I’LG-b コンセントレートフォー エイジングケア II[洗顔乳液]』(120ml・希望小売価格 税抜5,000円)の2製品からなるクレンジングセット。

CR7_3526

これこそがILG配合化粧品としてブームを呼ぶきっかけになった製品だ。

 

肌にひたすら優しく汚れを落とし、肌トラブルの原因へILGが直撃!

CR7_3485
メイク落としはどうしても汚れを落とそうと力が入ってしまい、肌を傷める原因になりがち。その点、強く擦る必要もなくメイクや汚れを楽に落としてくれるクレンジングクリームの『クレンジング I’LG-b コンセントレートフォー エイジングケア I』は、まるで魔法のよう。目の周りのくすみ、鼻周りの黒ずみなどの悩みにも応えてくれる心地よいクレンジングは、楽しささえ感じてしまうほど。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会