ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アクセントの白こしあんが最高! セブン新作「ふわもち和むれっと いちごソース」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

セブンイレブンから8月30日より、贅沢な和スイーツ「ふわもち和むれっと いちごソース」が発売されました。

「ふわもち和むれっと」といえば、2015年末に発売された人気商品ですが、そのいちごソースバージョンが登場したというわけです。

今回の新作はどれほどおいしいのでしょうか♪ 早速食べてみたいと思います!

パッケージは従来のデザインを踏襲しています。価格は税込み160円。

 

サイズは他のセブンのスイーツと比べると小ぶりです。

 

正面から見ると、ホイップクリームの上にいちごソースがたっぷりかかっているのがわかります。

 

後ろ側もギリギリまでクリームがつまっていますね。

生地まで甘くておいしい!

一口食べてみると、甘酸っぱくておいしい!

言うまでもないかもしれませんが、いちごソースと生クリームの相性が最高です!

いちごソースは、いちごの粒々を再現した食感があります。

また生地自体にも甘味があっておいしいです!もっちり&しっとりとしています。

 

中身を見てみると、甘ーい白こしあんを確認。

アクセントとするには贅沢すぎますね。 口の中ですぐにとろけてしまいました。

ゆっくり贅沢に味わってほしい!

「ふわもち和むれっと いちごソース」はとても美味ではありますが、サイズとしては少し小さめ。

ですので、ゆっくりと時間をかけて味わってほしいです。ちょっぴり贅沢な時間を過ごせますよ♪

サイドドリンクには、牛乳がおすすめです!

セブン-イレブン ふわもち和むれっと いちごソース

関連記事リンク(外部サイト)

セブンのパンが押し寄せる! 定番・限定が独占:今週のコンビニパンランキング
抹茶と伊勢茶が抜きつ抜かれつ。トップは独走中:今週のコンビニスイーツランキング
濃厚&爽やか! 一度で二度おいしいローソン「レアチーズケーキサンド」を食べてみた

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP