アクセントの白こしあんが最高! セブン新作「ふわもち和むれっと いちごソース」

access_time create folderグルメ

 

5147004

セブンイレブンから8月30日より、贅沢な和スイーツ「ふわもち和むれっと いちごソース」が発売されました。

「ふわもち和むれっと」といえば、2015年末に発売された人気商品ですが、そのいちごソースバージョンが登場したというわけです。

今回の新作はどれほどおいしいのでしょうか♪ 早速食べてみたいと思います!

5147002

パッケージは従来のデザインを踏襲しています。価格は税込み160円。

 

5147003

サイズは他のセブンのスイーツと比べると小ぶりです。

 

5147004

正面から見ると、ホイップクリームの上にいちごソースがたっぷりかかっているのがわかります。

 

5147005

後ろ側もギリギリまでクリームがつまっていますね。

生地まで甘くておいしい!

5147006

一口食べてみると、甘酸っぱくておいしい!

言うまでもないかもしれませんが、いちごソースと生クリームの相性が最高です!

いちごソースは、いちごの粒々を再現した食感があります。

また生地自体にも甘味があっておいしいです!もっちり&しっとりとしています。

 

5147007

中身を見てみると、甘ーい白こしあんを確認。

アクセントとするには贅沢すぎますね。 口の中ですぐにとろけてしまいました。

ゆっくり贅沢に味わってほしい!

「ふわもち和むれっと いちごソース」はとても美味ではありますが、サイズとしては少し小さめ。

ですので、ゆっくりと時間をかけて味わってほしいです。ちょっぴり贅沢な時間を過ごせますよ♪

サイドドリンクには、牛乳がおすすめです!

セブン-イレブン ふわもち和むれっと いちごソース

関連記事リンク(外部サイト)

セブンのパンが押し寄せる! 定番・限定が独占:今週のコンビニパンランキング
抹茶と伊勢茶が抜きつ抜かれつ。トップは独走中:今週のコンビニスイーツランキング
濃厚&爽やか! 一度で二度おいしいローソン「レアチーズケーキサンド」を食べてみた

  1. HOME
  2. グルメ
  3. アクセントの白こしあんが最高! セブン新作「ふわもち和むれっと いちごソース」
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。