ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オマール海老の旨みがギュッッッッッと詰まった「スープ デ パスタ 海老のビスク」が新発売!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

カップラーメンでお馴染みのニュータッチを手がけるヤマダイの「Soup de Pasta(スープ デ パスタ)」シリーズ(3種)が8月29日(月)から全国(九州除く)で新発売されます。小売価格は各180円(税別)。

スープ デ パスタ「Soup de Pasta」シリーズは、ショートパスタが主流のスープパスタが多い中、ありそうでなかったロングタイプのスパゲッティーが楽しめる商品として親しまれてきました。

51204-3

今回のリニューアルでは、麺の太さを1.3mmから1.4mmにすることで食べ応えをUPさせています。

オマール海老を使った濃厚「海老のビスク」が仲間入り!

新しくなったのはパッケージと麺だけではありません。

海老のビスク

これまでラインナップされていた「たらこクリーム」と「カルボナーラ」に加え、人気フレーバーの「海老のビスク」が新発売されます。

滑らかなクリームベースのスープにトマトの酸味を加え、オマール海老の旨みをギュッとつめこんだ濃厚ビスク風のスープが楽しめます。

北海道産の素材にこだわった「たらこクリーム」と「カルボナーラ」

たらこクリーム カルボナーラ

 

「たらこクリーム」は北海道産クリームを100%使用したスープの中に、風味の良いたらこと海苔を加えたミルキーな味わいです。

「カルボナーラ」には北海道産チェダーチーズを100%使用することで濃厚で本格的なコクのあるスープに仕立てています。

ちょっとお腹が空いたとき、ランチのお供に濃厚なスープパスタを選んでみてはいかがでしょう? 「Soup de Pasta(スープ デ パスタ)」シリーズの詳しい情報は、こちらからもチェックできますよ♪ 

ヤマダイ Soup de Pasta 海老のビスク カップ78.6g

ヤマダイ Soup de Pasta カルボナーラ カップ79.5g

ヤマダイ Soup de Pasta たらこクリーム カップ78.9g

関連記事リンク(外部サイト)

パッケージを見るだけで汗ダク! 辛い焼きそば3種を食べ比べ
7月10日は「納豆の日」 納豆をトッピングすると美味しくなるカップ麺を納豆男子に聞いてみた
日清vsエースコック! ガーリック“がっつり麺”を食べくらべ

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。