体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/29-9/4の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA(http://twitter.com/kineko8)  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  8/22-8/28の運勢

水

 

1・水の星の人

8月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながっていくことを実感できる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。地に足をつけて進みたいときです。

幸運を招く方角 東 西

ご利益フード  小龍包

今週の運勢(8/29~9/4)

人との縁を感じやすいタイミング。それは仕事やプライベートにおける人間関係において、どちらかというとあなたの方が相手に対して、従うとか、お世話をする側に回る可能性が高いのですが、いずれにせよ、「連携」や「パートナーシップ」そして、「友情」のようなものがクローズアップされることになりそうです。また、思いがけず恋に落ちるなんてことも起こるかもしれません。

29日はラッキーデー。契約や交渉も上手くいきそうです。営業活動にエネルギーを注ぐのもオススメです。31日は目上の人との付き合いを優先させたり、関係性を大切にすると良い運気が巡ってきそうな予感です。

大地

2・大地の星の人

8月の全体運 準備運の月です。運動をする前の「ストレッチ」の時間のようなイメージです。今月どのように過ごすか、また、どれだけ頑張れるかが、今年の後半の運気に少なからず影響を与えていくことになりそうです。

幸運を招く方角 南 西 西北

ご利益フード  ひつまぶし

今週の運勢(8/29~9/4)

もともと、9つの星の中でも「努力家」である大地の星の人。普段からコツコツと努力を重ねることができるタイプではあるのですが、今は少しばかり気が焦ったり、頑張ることがしんどいと感じやすくなっているかもしれません。もしそうであるのならば、頑張るのはひと休みしちゃいましょう。最小限度のことはこなすけれども、それ以上はノータッチくらいでも良いかもしれません。できること・できないことの線引きや、イエス・ノーを自分の中であらかじめクリアにしておくのが良さそうです。

30日はラッキーデー。アクティブに過ごしたい日です。バックアップを受けやすくなっています。誰かが手を差し伸べてくれたりするようなこともあるかもしれません。31日は飲み会やイベントに参加すると交友関係が拡がりそうです。

雷

3・雷の星の人

8月の全体運 エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。