モノが浮いてる…?ありそうでなかっただまし絵のような棚がおもしろい!

access_time create folder生活・趣味

Filed乗せたものが浮いてしまう棚、「Field」が話題になっています! Field04

・ありそうでなかったデザイン

もちろん、実際に空中に浮かんでいるわけではありません。

宙に浮かんで見えるのは視覚のトリック

Field02

横から見れば、答えは簡単にわかります。

Field03

「なるほど!」と思わず感心してしまうデザインですね♪

・デザインに込められたメッセージ

「Field」をデザインしたのはウクライナ人のデザイナー、Dmitry Kozinenkoさん

現代のあらゆるリビングにフィットするよう、シンプルでどんな狭いスペースでも利用できる棚を考えていてこのデザインを思いついたのだとか。

Field01

確かに棚でもあり、アート作品でもある「Field」なら、どんな部屋にもマッチしそうです。

同時に「Field」のミニマムデザインには、「物が多いことが豊かなことではない」とのメッセージが込められているといいます。

Field05

そう思って眺めると、哲学的にも見えてきますね。

Field06

Dmitry Kozinenko(Behance)
https://www.behance.net/Dimas1c

インテリア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. モノが浮いてる…?ありそうでなかっただまし絵のような棚がおもしろい!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。