ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有吉&夏目の熱愛報道 混乱の中でも祝福ムード

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日刊スポーツで報じられた有吉弘行と夏目三久の熱愛。その後、双方の事務所は報道を否定するも、日刊スポーツは再度「年内結婚へ」と報じるなど、情報が錯綜している。

【もっと大きな画像や図表を見る】

出来事を整理すると、まず8月24日付けの日刊スポーツが「夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定」と報道。しかし、その日のうちに、夏目の所属事務所と有吉の所属事務所は、日刊スポーツの報道を否定した。さらに、有吉は同日の夜に、ツイッターで、

「これを狐につままれたような気分というのか。。。」

と、意味深な言葉をつぶやいていた。

ところが、25日になると、日刊スポーツが「有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間」と続報を打ち、熱愛は真実であると主張したのだ。

事務所発表とは真逆の報道がなされており、何が本当かわからないのが現在の状況だが、ツイッターでは、

「有吉さんと夏目三久さんの熱愛報道が100%祝福ムードなのとても良いし私も最高のカップルだと思ってる」
「有吉と夏目さんの結婚は最大級に祝福できる素敵すぎ」
「有吉好きで、中学から怒り新党見てた僕としては有吉と夏目ちゃんは最高に祝福する」

と、2人の熱愛を祝福する声が多く、できれば熱愛が本当であってほしいというネットユーザーが多いようだ。

一方で、有吉には別の相手がお似合いだという意見も。

「有吉結婚って聞いて真っ先に水卜アナが浮かんだのは俺だけではないはず… でもまあ夏目さんでも納得だしそもそもどうでもいい」
「夏目アナと有吉まじかー
4月に怒り新党から夏目アナ離れたのはこれが理由か
有吉は水卜ちゃんかと思ってたけどなー」

同じアナウンサーでも、『有吉ゼミ』や『ヒルナンデス!』で共演している日本テレビの水卜麻美アナを推す声も多いのだ。

テレビのワイドショーではほとんど触れられていない、今回の熱愛報道。一体何が真実なのか、ファンならずとも気になるところだ。
(岡本要次)

(R25編集部)

有吉&夏目の熱愛報道 混乱の中でも祝福ムードはコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

芸人有吉のベストパートナーTOP10
堀北真希妊娠報道 夏目三久の発言に共感と称賛
出身じゃないのに!? 斎藤工が広島ガイドブックに起用
ディベートの強そうな芸人TOP10
コミュ力高い女はイヤ!?金爆・歌広場の女性観に共感

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP