ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あの有名ブランドが高価買取!Breraで売るべきアイテムとは

  • ガジェット通信を≫

有名ブランド品はできるだけ高価買取してくれるお店をと探している方へ。Brera(ブレラ)では、あの有名なブランド品の高価買取を行っていることをご存知ですか?

ブランド品の買取り店が続々と増えている中、Breraで高く買取してもらえるアイテム、Breraで売るメリット、どんな人に向いているお店であるか?などについて詳しく伝授したいと思います。

Breraとは?

Brera

福島県郡山市に実店舗をおく、ブランド品の買取り店Brera(ブレラ)。実際にはブランド品だけでなく、貴金属、家電、電動工具、スマホ・携帯と幅広いアイテムを買取っているお店としても知られています。そんなBrera(ブレラ)では、特にあるブランドに関しては非常に高価買取を行っていることで話題に。買取に関する手順だけでなく、有名な、ブランド品の買取相場もご紹介します。

Breraでブランド品を売るメリット


ルイ・ヴィトンが高価買取されている

Breraでは、さまざまなブランド品が高価買取されていますが、その中でも年間を通してルイ・ヴィトンに関しては特に強化買取を行っています。ルイ・ヴィトンを持っている人には、それだけで大きなメリットに。

さまざまなアイテムをまとめて売れる

ブランド品とはいっても、定番のバッグだけでなく、財布やキーケース、時計、ジュエリーなども買取ってもらえるので、まとめて複数のジャンルのアイテムを売ることが可能です。

Breraはどんな人におすすめ?

出典:Pretty Swag

ルイ・ヴィトンを売りたい人に

Breraが特に買取を強化しているブランド、ルイ・ヴィトンを売りたい人におすすめです。バッグ、ポーチ、財布、キーケースなどを売る予定があるという方は、メールで査定が行えるのでまずは見積もり査定額だけを聞いてみるのも良いでしょう。

近場にブランド品の買取店がない人に

近所にブランド品の買取り店がない。もしくは近場の買取り店は、過去に満足できなかったなど何らかの理由で買取り店がないという人にも、Breraは宅配買取を用意しているのでどこに住んでいる人にも向いています。

ルイ・ヴィトンの買取価格をご紹介

Breraではブランド品がどれだけ高価買取されているのか?今現在のルイ・ヴィトン製品の買い取り相場をご紹介します。
(※2016/8/26時点の買い取り相場。買取価格は常に変動しています)

モノグラム・バッグ

出典:amazon

ネヴァーフルMM M40995
42,100円~107,600円が相場。

ネヴァーフルPM M41001
36,900円~100,600円が相場。

ネヴァーフルMM M40156[廃盤]
32,700円~65,000円が相場。

ネヴァーフルPM M40155[廃盤]
31,200円~67,600円が相場。

トータリーPM M41016
39,900円~113,400円が相場。

トータリーMM M41015
37,000円~127,100円が相場。

スピーディ・バンドリエール30 M41112
41,000円~124,600円が相場。

モノグラム・小物

出典:amazon

キーケース(4連) M62631
7,400円~18,200円が相場。

キーケース(6連) M62630
9,100円~22,600円が相場。

ポルトフォイユ・サラ M61734
13,800円~37,900円が相場。

ジッピー・ウォレット M41894
21,000円~67,200円が相場。

ダミエ・バッグ

出典:amazon

ネヴァーフルMM N41358
39,300円~107,600円が相場。

ネヴァーフルPM N41359
36,900円~100,600円が相場。

フェイボリットPM N41276
18,000円~67,700円が相場。

フェイボリットMM N41129
25,000円~79,900円が相場。

ダミエ・小物

出典:amazon

キーケース(4連) N62631
7,400円~18,200円が相場。

キーケース(6連) N62630
9,100円~22,600円が相場。

ポルトフォイユ・サラ N63209
21,900円~60,500円が相場。

ジッピー・ウォレット N41661
21,000円~67,200円が相場。

Breraの買取利用方法[宅配買取]


会員登録を行う

まずはBreraのホームページにて、会員登録を行いましょう。会員登録を行うと、住所や名前といったデータが差込印刷されるので、入力の手間が省けます。それだけでなく、送料も無料になるのでおすすめです。

宅配買取の予約をする

会員登録を行うと、宅配買取のページが表示されるので、予約を行いましょう。買取申込みフォームではメーカー名やブランド名を選び、商品名や型番、個数、程度、付属品等を入力してください。入力が完了したら、「買取申込書の作成」ボタンをクリックして印刷しましょう。

買取申込書の用意

買取申込書は、日本郵便の本人受取郵便の特例型にて家のポストに届くので、身分証明書を準備して郵便窓口もしくは配達で受取りましょう。

梱包して宅配員に渡す

ブランド品一式、宅配買取申込書、住民票の写しをダンボール箱に梱包しましょう。ドライバーの人が家に来たら、梱包したダンボール箱を渡しましょう。

査定結果が届いたら

後日、査定結果がメールで届くので確認します。買取金額に納得がいったら口座に振り込んでもらい、取引は完了です。※万が一買取ってもらわなかった場合の返送料金は自己負担です。

Breraの買取利用方法[店頭買取]


店舗へ行く

実店舗は福島県郡山市にあります。近場に住んでいるという人は、実店舗の場所を確認し、お店に行きましょう。その際、ブランド品と一緒に必ず身分証明書も持って行きましょう。

査定をしてもらう

店舗に着いたらカウンターにて査定をしてもらいましょう。査定が終わり、買取金額を確認。査定額に納得がいったら身分証を提示して、買取承諾書にサインを。査定金額を受け取り、取引は完了です。

高価買取してもらうコツ


品物はできるだけきれいな状態で

査定時に、あまりにも汚れている品をみてもらうのは印象が良くありません。自分でできる範囲でいいので、バッグや財布の中のゴミは取りだしたり、乾拭きするなど工夫をして、綺麗な状態で査定に挑みましょう。これだけで査定金額はアップします。

付属品も迷わず査定に出すこと

バッグや財布など、本体だけを売るよりかは、購入時に付属されていたものを揃えて査定に出した方が大きく査定額がアップします。箱や袋、ギャランティーカード、時計であればベルト調整のコマなど、何が付属されていたかもう一度思い出してみましょう。

まとめて査定に出すことで金額アップ

Breraでは、数点を売った時よりも複数点をまとめて売った時の方が、査定金額は高く提示してもらえるという買取形式を設けています。迷っているアイテムは、まとめてたくさん売ってみてはいかがでしょうか。

お得なサービスやキャンペーンなどをご紹介


ホームページ内の買取強化品をチェック

Breraのホームページ内、「買取強化品」項目を買取前にチェックしておきましょう。ルイ・ヴィトンのキーケースは何%で買取、バッグは何%で買取といった、その時々のお得な情報が盛り込まれているページです。迷っていた品物も、こちらのページを見れば買取を決断できる可能性大です。

評価の投稿でプレゼントがもらえる

Breraで実際に買取ってもらったという人は、ホームページから評価を投稿するだけでプレゼントがもらえるというキャンペーンが行われています。こちらのキャンペーンはいつ終了するかわからないので、買取後にまだ行われているかどうかぜひ確認を。

Breraの口コミや評判


今回は財布を買い取りしてもらいました。他のお店よりは高価だと思います!
素晴らしい接客で気持ち良かったです。出典:brera

他のお店より査定が高く、自分の予想より高く買取りしていただきました。
対応も大変早く、大満足です。出典:brera

メールでの査定も迅速かつ丁寧で、とても安心できました。査定金額には大満足です!とても良いお店に出会えて感謝します!!出典:brera

こちらの方々は、宅配買取を初めて利用したそうです。全体的に、査定金額に納得し、買取を決めたという人が多い印象です。査定金額は、メールフォームから簡単に問い合わせることが可能なので、ブランド名・モデル番号や品名・付属品の有無・傷の有無などを詳しく伝えて、見積もり査定額を出してもらいましょう。

Brera(ブレラ)でブランド品を売ってみる?

Breraのホームページへ

ここまでルイ・ヴィトンを特別高価買取しているお店も珍しい、非常に特徴のあるお店です。一般的に買取り店の中でも、ルイ・ヴィトンのアイテムは中古買取・中古販売の出入りが激しく、そういった特徴を生かしたお店です。他のブランドに関して、あまり触れられていないように感じますが、実際は評価の高さからもさまざまなブランド品を買取っている実績あり。売りたいブランド品があるという方は、ぜひ一度買取ってもらってみてはいかがでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP