ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クオリティ高すぎwww あの白目も再現!ガラスの仮面キャラになれる「ガラスの仮面フェイスパック」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

一心堂本舗が手がけ大人気フェイスケアアイテムになっているデザインフェイスパックシリーズ。海外の方のお土産としても人気があるそうです。

歌舞伎役者の隈取りをデザインした「歌舞伎フェイスパック」は購入した方、プレゼントしてももらった方も多いんじゃないですか?

そんなデザインフェイスパックシリーズに「ガラスの仮面」が登場しましたよ!発売がスタートしたのはガラスの仮面の主人公・北島マヤと、その師匠である月影千草の顔をデザインしたフェイスパック。

ガラスの仮面フェイスパック」がこちら。

これはwww 想像以上のクオリティであります。まさに仮面!

ガラスの仮面といえば白目が有名ですが、その白目間でも再現してしまっています!これパックしてる時、視覚どうすんの(笑 と心配になりましたが、目の部分は蓋をする形で再現しているそうなのでパカッとすればOKのようです。

パックしている時もかなりのインパクトですが、パッケージもなかなか素敵。ファンにはたまらないアイテムになりそうですね。ガラスの仮面ごっこをしながら女優さながらのツヤっと美肌を手に入れちゃう?

ガラスの仮面とのコラボアイテムではガラスの仮面アイマスクなるものもありましたね。

これはwww ガラスの仮面とサンテ40がコラボ!キラキラお目々の「ガラスの仮面アイマスク」


参天製薬の点眼薬サンテ40とガラスの仮面が異色のコラボ企画【サンテ40×ガラスの仮面 なりきりアイマスクキャンペーン】が登場です。プレゼントは選べる2タイプ。千の仮面ならぬ、440の仮面が当た…

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

一歩先のステキな遊び心!メンズ着物「Y.&SONS」が2016年浴衣&夏着物を発表
桜満開の季節にぴったり!29種もの桜を写生した江戸時代の絵師 坂本浩然による「桜花譜」
さらりシンプルで素敵!浴衣、半纏、襦袢Tシャツなど「和ROBE」が2016年夏コレクション公開

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP