体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【12星座別】後悔しないために、この夏絶対にやっておくべきコト

気づけば8月も終盤。夏ももう終わりと思いがちですが、いいえまだまだ。ライターKayla Cavanagh氏が「YourTango」に、絶対にやっておくべきことをまとめています。しかもなんと12星座別。

参考になるかどうかは……あなた自身が判断してみて!

おひつじ座
(3月21日〜4月20日)

【12星座別】後悔しないために、この夏絶対にやっておくべきコト

安らぎと平穏を求め、瞑想を中心とした計画を心がけて。週末は静かに過ごすこと。何日か休息をとり、ヨガフェスティバルへと繰り出そう。きっと後悔しないひとときになるはず。

おうし座
(4月21日〜5月20日)

庭の手入れをして、自然とたわむれよう。中でもハーブ栽培が特にオススメ。だって、ハーブを乗せたポテトサラダなんて夏にはたまらないでしょ?

ふたご座
(5月21日〜6月21日)

普段緊張している自分をリラックスさせよう。とはいえ、遠出をしてホテルや航空券、食べ物やアクティビティなどにお金を使わないように。自分が住む街を散策するのです。

いまだ行ったことのないエリアを見つけ、新しい発見に心を躍らせてみよう。遠出をせずとも、冒険があなたを待ち構えていることに気づくはず。

かに座
(6月22日〜7月23日)

【12星座別】後悔しないために、この夏絶対にやっておくべきコト

想像力をフル回転させ、遊び心を身につけよう。まずは、自分のアートスペースを確保することから。そして、とにかくじっくり時間をかけて、何かを描いてみて。

外はうだるように暑いかもしれないけど、だからといって自分のパッションに時間を割く時間を忘れずに。できそうなことはどんどん実践していこう。

しし座
(7月24日〜8月23日)

大好きなことをする準備はできている?さあ、オシャレをして、映画を観にいきましょう!

おとめ座
(8月24日〜9月23日)

隅っこに隠れていたい、消極的な自分に優しくしてあげて。読みたい本をリストにして、毎晩しっかり読書の時間が設けられるよう、計画性を持って行動するのです。

読書のいいところといえば、どこにいても気軽に取り組めるところ。というわけで、旅行にも海にも読みたい本を一冊持っていこう。

てんびん座
(9月24日〜10月23日)

【12星座別】後悔しないために、この夏絶対にやっておくべきコト

社交的なあなたはパーティーへ。大好きな人たちと一緒にバーベキューをしながら、音楽をガンガンかけて!

さそり座
(10月24日〜11月22日)

頼れる友人たちとちょっと田舎へ。たくさんの人数だとちょっと疲れてしまうけど、2、3人であれば、都心から離れて小旅行するにはちょうどいい人数。だからこそ一番愛を持って接している人たちと一緒に出かけよう。

いて座
(11月23日〜12月22日)

冒険心をくすぐる旅に出よう。夏休み終盤は格安プランがたくさん登場する時期。見つけたら、この機会に思いきり飛び込んでみるのはどう?体もきっと自分の時間を欲しているはず。

やぎ座
(12月23日〜1月20日)

【12星座別】後悔しないために、この夏絶対にやっておくべきコト
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会